今日よんチャンTV で「大ベルセルク展」紹介

本日12月16日、MBS「よんチャンTV 」でひらかたパークで開催されている『大ベルセルク展』が紹介されるようです。

そのソース↓

まず「ベルセルク」とは主人公・ガッツの物凄く壮絶な生き様を描く、全世界シリーズ累計発行部数 5,000万部の大人気漫画。(→公式サイト

そして、現在ひらパーで開催されている「大ベルセルク展~三浦建太郎  画業32年の軌跡~」(2022/1/30まで)については一度記事に↓

屈指のトラウマシーン「蝕」が大型ジオラマ、巨大ゾッド像、ベルセルクの作者 三浦建太郎先生インタビュー動画放映、仕事場再現などなど…盛りだくさんの展覧会のようです。

18時45分頃放送予定とのことでした。
行くかどうか迷っているかたはぜひご覧になってみては〜!


ちなみに、「ジャングルはいつもハレのちグウ」や最近実写化した「ゆうべはお楽しみでしたね」「ライアー×ライアー」の作者 金田一蓮十郎先生も訪れていたようです!



あと今回の記事に関係ないのですが、「ジャングルはいつもハレのちグゥ」と「ライアー×ライアー」が同じ作者だったことにビビりました。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について