くずはモールに「ちいかわ」きたり、また飛行船とんでたり【今週のひらかた】

記事にできなかった今週の枚方の話題を紹介するコーナー「今週のひらかた」の時間です!

それでは今週のニュースをどうぞー!



見出し

くずはモールに「ちいかわ」のポップアップショップがくるみたい

4月19日に飛行船が飛んでた

事故・不審者・詐欺情報

1号線ぞい田口あたりで逆走車が。トラックに衝突↓

高田の3歳の男の子が4階から転落。命に別状なし↓

「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

株式会社カンパイカンパニー
THE HOTANI CRAFT第五弾「小白-kohaku」発売中!4月24日開催のイベント「星のかなで」に出店します!
通常のボトル販売に加えて、2種のクラフトビールを樽生で提供します!ぜひお越しください。

星のかなで2022 MUSIC,CRAFT,FOOD,FES

さんぱつかるきるそーる
花粉症にお顔そりが良いってご存知ですか?
花粉で目や肌がかゆくなる方は、うぶ毛をケアする事で解消出来る事があります。うぶ毛と共に古い老化角質も取ることで、くすみが取れ透明感のあるお肌に!!

セルフ脱毛サロン&MOA(アンドモア)
【まだ剃ってるの?】夏までにちゅるスベ美肌を手に入れませんか?
思わず触れたくなる肌へ…男性もツルツルの時代!最新式業務用マシン導入。セルフだから低価格☆当店から美肌男女続出中!

関連サイト

花らんまん
お好み焼き『花らんまん』です🌸🥢
本日ご紹介するのは、シーフードアヒージョです🦑🐙🦐🌶️
アヒージョに添えるものといえば🤔?当店では、炒めた麺をアヒージョに添えて、”ペペロンチーノ風”にお召し上がりいただきます!!

バゲットではなく、
麺で味わうアヒージョも、ぜひお試しください😎

いろいろな情報をお届けするので、みなさんInstagramのフォローよろしくお願いします🌸

株式会社 呼人堂
【こどもの日『鯉のぼりあかつき』】
もうすぐこどもの日ということで、鯉のぼりの焼印が入った『鯉のぼりあかつき』を発売中です。
呼人堂本店、京阪百貨店ひらかた店、くずはモール店にて販売しています。
こどもの日のお祝いに、ぜひどうぞ。

OTTADE!事務局(関西電力送配電株式会社)
枚方市の小中学校へ導入しているOTTADE!のサービス内容やご登録のお手伝いまで、何でも対応いたしますので、お気軽にお越しください!
当日は混雑が予想されますので事前予約のうえご参加ください!
同日はオンラインイベントも開催してます。詳しくはQRから!

説明会の予約はコチラ

枚方T-SITE
より良い環境への取り組みとして”サステナブル”をテーマに フェアを開催。
ワークショップやマルシェなど様々なイベントからサスティナブルな生活を考えてみませんか。

関連サイト

ひらつーからのお知らせ記事を置いておく場所です。

以上になります。
では、よい週末をー!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?