めっちゃ多くのファンに囲まれたゆるキャラ番組のフィナーレ。放送後のファンサも良い!

枚方市駅構内にあるFMひらかたで放送されている番組「ひらキャラ★DJタイム」が本日終了しました。

放送中の様子↓

みっけちゃん、ひらにゃんこ、ひこぼしくん、くらわんこが集結していました。
普段は1キャラ交代で出演しているのですが、今回は最終回ということで全員集合!

この放送時、FMひらかた前には人だかりできていまして、そちらの方はついさっき記事にしたばかり↓



放送終了後、多くの人がパシャパシャと写真を。
まるで大スターのようです

くらわんこもなんか、満更でもない様子笑。


そして、ラジオブース前で記念撮影。

たまたま、スマホがかぶったので

サイバーひこぼしくんに。


記念写真では多くの人達がカメラを向けていました。


こんなかんじ。
多くの人達が何事かと、足を止めては「可愛い…」と呟いていました。

記念撮影中もファンの人達と交流。

みっけちゃんはよしよしからの…

ギュッとはぐ。え…やばい…イケメン。イケネコ。

どうやら、みっけちゃんは相当な子どもたらしのようです笑。
こんなこと子供時代にされたらもう推しになりますよね!

そのあとファンの方々から差し入れをもらうなど、ぽかぽか温かい雰囲気がずっと続いていました。

閉局まであと4日のFMひらかた。FMひらかたで最も歴史が長い番組「ひらかたMaterial」も今日最終回を迎え、終わりが近づいている感がありますね…。

閉局特番もありますのでぜひこの機会にFMひらかたをお聞きになってみては!

またひらつーではFMひらかたについての思い出も募集しています↓


【おまけ】

放送終了後。
帰宅するひらにゃんことくらわんこ。
写真ではわかりにくいのですが、歩き方から可愛いんです。

どうぞお先にとくらわんこ。
なんとジェントルワン。

そして、ひらにゃんこを先頭に歩かせるのでした。
ジェントルワン??

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?