FMひらかた前に人だかり。ラニーノーズ来てる【写真追加】

枚方市駅構内にあるFMひらかたにお笑いコンビ「ラニーノーズ」が出演しています。

↓こちら

ラニーノーズはお笑い以外にも、Runny Noizeというバンドを結成してメジャーデビューしていたり、劇団ラニーという劇団でも活動していたり、多彩な場で活躍しているお笑いコンビ。

洲崎貴郁さんは枚方出身です。

ご本人のTwitter↓

「ラニーノーズのらにぱくパーク」という番組のFMひらかたで最初で最後となる生放送なんだとか。

吸い寄せられるかのように改札降りた人たちがラジオの前へ向かっていました。

あとこの日は凄く寒かったんですけど、それでもずっとファンの方は外からじーーーっと熱い視線を。
推しへの愛はこの寒さにも対抗できる手段のようです。

かなりの人気が伺えますね〜!!

【追記】いろいろと写真を撮ってきましたのでどうぞー↓

放送終了後、手をふるなどしてファンサービス!

【おまけ】

イケメンってずるいです‥‥

と、写真を撮りに行ったガーサン@ひらつーからスクワットをしている写真が届きました。

なんやろ‥‥うん、頑張ろうなって言っときます。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?