枚方市駅前にできる100m超え巨大複合施設の鉄骨がつくられてる

枚方市駅前にできる100m超えの巨大複合施設の鉄骨が作られています。

↓こちら

ここは以前、京阪の建物があった場所です。


4月14日時点の様子↓

約1か月で一気にできていました。

戻って現在↓

かなり大きめの鉄骨ができています!

地図ではここ↓

枚方市駅すぐ近く。完成後は枚方市駅東改札口から直結になります。


作業工程↓

現在、土工事・躯体工事・鉄骨工事中とのこと。

後ろには最近できた巨大建築物「関西医大タワー」がチラッと。
ちなみに、巨大複合施設上階には「天空のスカイスパ」ができる予定。

枚方の4大有名建築物が揃っている写真。
左から枚方T-SITE、枚方ビオルネ、今作っている巨大建築物、そして関西医大タワー。


枚方市駅のロータリーからも鉄骨が見えています。

既にちょっと存在感がありますし、建物が完成するとかなり目立ちそう!

今回、記事にしている巨大建築物

枚方市駅周辺の再整備に関する地元説明会の資料が枚方市役所のHPに投稿されていますし、気になる方はチェックしてみては〜!



■関連リンク


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について