ブランチ松井山手に「だし道楽」の自販機が設置されてる

ブランチ松井山手に「だし道楽」の自販機が設置されています。

↓こちら

枚方周辺には香里園にあるこの自販機。

だし道楽-1908088

実際にだしを買ってひらつーでも紹介したことがあります。

場所はブランチ松井山手の駐輪場すぐ近く。

出汁はFrying Fish(焼きあご昆布入り)とSodabushi(宗田節昆布入り)、あと昆布。
焼きあご昆布入り、宗田節昆布入りは700円。昆布は500円でした。

容器の中には昆布やトビウオがまるごと浸かっております。

7~8倍で薄めてうどんだし、卵かけごはんにはそのままなど色々と活用できるんだそう。(→レシピ


ちなみに全国でこの自販機がどこに置いてあるのか、ここで見ることができます↓

上記をみてみると、8月上旬に設置されているものがちらほらと。
この自販機も8月上旬に設置されたようです。


いつの日か枚方にもこの自販機がやってきそうですね〜。

関連リンク

※「くまにゃん」さん、「山手の住人」さん、「桃丸」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について