フォレオひらかたがあったとこが更地になってる

国道1号線沿い高野道の「フォレオひらかた」があったところが更地になっています。

↓こちら

フォレオひらかたがあった所がほとんど平らになっていることは、以前にも記事にしています

その時点での様子↓

2025年9月頃撮影

見比べると道路沿いの案内看板や、奥側の壁なども撤去されているのがわかります。

現地には概要標識も設置されていました。以前記事にした際もお伝えしましたが、この場所には3階建ての倉庫業を営む倉庫ができる予定。

工事予定期間は、2026年5月20日〜2027年10月20日までと記載されています。

1号線を走っていても、フェンスがなくなったので更地であることがわかりやすくなったかたち。あらためて跡地の広さを実感させられる状態になりました。今後の工事の進捗状況なども、引き続き記事にしていきたいと思います。

◆関連リンク


■■■情報提供求む!■■■

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます