くずは東公園前の道に自転車通行空間が整備されるっぽい

くずは東公園前の道に自転車通行空間が整備されるっぽいです。

その道


地図ではこのあたり↓

正確な場所がソースにはなかったんですが、この道路であることはほぼ間違いないはず。それでいて中途半端に一部分だけ、って感じで工事することもないと思うので、おそらくこのあたり全部整備すると思うんですが、どうでしょうか。

画像でいうとこの男山病院と「胡麻切り蕎麦と創作串揚げ おおの」のあいだというか、たぶん交差点「男山泉」あたりから、

府道18号線の交差点「楠葉中央」あたりまでだと思います。ここから先は既に青いラインで自転車通行空間が整備済み。

ソースは市役所の入札のページで、本来なら4〜6月の間で決まる予定だったのが、時期工期が変更になったようで、いつから工事が始まるのか等はわかりませんでした。

ここも自転車レーンが整備されるとなると、くずは周辺の大きめの道路はほとんどが整備されることになりそうですね。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?