ウォータースライダーに貝殻風呂ってまじアトラクション!リープハーバーで楽しんだらやっぱり富豪感

この記事はおとな向けホテルの特集です。といっても過激なものは一切なく、基本的に全年齢対象な内容ではありますが、念の為注意喚起しておきます。
「そんな記事は見たくないぜ!」と思われる方などいらっしゃいましたら、今の時点でそっと閉じていただけますと幸いです。



この記事は昨日アップした
枚方のバカンス?リープハーバーのプールで泳いだら不思議と富豪感の後半部分!

前回に引き続き、本記事は南中振のラブなホテル「リープハーバー」特集第2弾となっております。




そんなわけで、本編を始めてもよろしいですか?




では、以下からどうぞ!!

心の準備ができた人はコチラをクリック!!

さてさて、冒頭で書いたとおり引き続きリープハーバーな内容なわけですが、
昨日の記事を見ていない方のために、今回なぜロケに来ることになったのかを軽く説明。

5月にメリーゴーランド部屋を撮影させてもらう企画で一度お邪魔していまして、その際にリープハーバーの人から

「他にもいろいろ面白い部屋ありますよ。
プール部屋とかウォータースライダー部屋とか」

…って聞きまして。


「なにそれ!おもしろそう!!」ということで、この流れとなりました。

そんなわけで、この記事では後編の『ウォータースライダー部屋』を紹介しますよ!



見に行ってきたのは…

ひらつーのガーサン

ひらつーに期間限定で帰ってきた男・お暇の方

あとこの記事を書いているゆうぽんもカメラマンとして同行。

ウォータースライダー部屋

これはプール部屋

そんなわけでウォータースライダー部屋へ移動するところからはじまりまして、
ウォータースライダーを滑るわけなのでガウンを脱ぐ必要があるのですが…


まず脱ぐのにアシストが必要です。

ちょっとお暇の方にはガウンが小さかったね!ガーサンのお弟子さん感すごい。

そしてそして、肝心のウォータースライダーなんですがテンションがあがりすぎて全貌を写真に収めるのを失念。笑
というか、2階建てみたいなつくりになってまして全体を撮るのはちょっと難しい感じだったんですよね!

まず2階に滑るところがあり、らせん状にスライダーがあって1階のミニプールに繋がっているという具合。説明もなんか難しいので、滑ってるところを実際に見てもらったらわかるかと↓

てな感じでまずはお暇の方がスタンバイ。
なんとなくですがお暇の方の体重≧耐久性という感じな気がして、滑っても問題ないのか一抹の不安があります。大丈夫かいな…。




でも、そんな心配は杞憂。

はさまって滑れませんでした。

くっ…さすが規格外の男。どこまでも想像をはるか上回ってきやがるぜ…!


メンバーチェンジしてガーサンがチャレンジ!なんか異様に細く見えるんですけど(目の錯覚)。


ちなみに、このスイッチを押すとウォータースライダーに水が流れるしくみ。ただし注意書きの通り、水を流すと速度が上がるので気をつけて!



どれくらい速いのかというと、これくらい↓

想像以上にはやい(笑)
でもめっちゃ楽しそうでした!声が若干M男の喘ぎ声感ありますが、ガーサンにそんな気質はない(と信じています)。




ガーサン視点だとこんな感じ↓

傾斜が急でかつ、らせん状になってるのでスリリング!アトラクション感もあるんだとか。



で、また無意味にたくさん写真撮りましたんで、ギャラリー風にどうぞ↓

そんなわけでウォータースライダーをぞんぶんに楽しんだふたり。


あと、この部屋の見どころはもうひとつありまして、何かと言いますと……


お風呂が貝殻なんです。ヴィーナスの誕生?



スゴイスゴイ!!笑
リアルに貝殻のお風呂って初めてみました!テンション上がる!
めっちゃおもろいじゃないですか……!!


ふたりで入っても余裕♡


ここで再び、
枚方の富豪Part2。
これでシャンパンとか傾けてたらもうバッチリですね!(なにが?)


さんざんふざけ倒した後は、ベッドでゆっくり。

お暇の方にかかれば、あら不思議。キングベッドもシングルみたいなサイズ感に!


逆に言えば、
お暇が乗っても超余裕♡(「100人乗っても大丈夫♪」の感じで)ってことですね!


せっかくなんで1枚くらいセクシーショットを。
なんか、服の色合いのせいかガーサン囚人みたいだし、なんかやつれて見えるし。反面お暇は相変わらず富豪だしでセクシー感が皆無です。

……これって大富豪と大貧民?(違う)



はい、意味のわからん記事ですみませんでした!笑
最後はガーサンとお暇の方によるカラオケ熱唱シーンで終わりです。(誰得?)



なんかね、お暇の方が写っているだけですべてがエンターテインメントになると言いますか。どうしても彼が全部持ってっちゃうんですよね。恐ろしい男!

この記事を書いている時も、
リープハーバーをロケ地にしたお暇の方の写真集を作ってる気分でした。

そんなわけでこの記事はおしまいです!いかがだったでしょうか〜?



ちなみにリープハーバー、お笑いコンビかまいたちがMCを務めるABEMA TV「ぜにいたち」でも最近取り上げられたそうですよ!スゴイ!

リープハーバーって楽しいところだな〜と思ってくださったら幸い!
第3弾があるかどうかは…いまのところ未定!


リープハーバー枚方

営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府枚方市南中振3-14
電話番号
072-833-1919
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト ※事前予約は受け付けておりません
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。




★おまけ★
使わなかった写真たち↓

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?