香里園につくってる高層マンション「ファインレジデンス枚方香里園町」がだいぶできてる。『ノートルダムセンティア』があった場所

香里園に作っている「ファインレジデンス枚方香里園町」がだいぶできています。


↓こちら

ここは香里園唯一の結婚式場「ノートルダムセンティア」があった場所。

ノートルダムセンティアがあった時の写真↓

72015659

ノートルダムセンティアは2018年の12月9日をもって閉館しました。ここについては以前にも何度か記事にしています

地図ではここ↓

大阪府枚方市香里園町2481-3が所在地。

府道21号八尾枚方線の交差点から見るとこんな感じ。

概要標識↓

地上14階、高さは43.295mになるようです。
この建物ができる場所自体が結構高いところにありますし、実質的な高さはかなりのものになりそう。


作っている「ファインレジデンス枚方香里園町」は、京阪電鉄不動産とミサワホームが建設を進めている総戸数130戸の高層マンション。2023年2月下旬に竣工し、2023年3月下旬に入居を開始する予定とのことです。


また上記公式サイトによるとウェルネス・コンシェルジュという簡易な健康相談、測定機器の測定補助や医療機関の紹介などを行うスタッフが館内に配属するんだとか。

いやぁ…なんか凄いですね。
興味ある方はサイトをご覧になってみてはー。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?