楠葉中町のナカガワ跡にできるのは「クローバーデイサービスセンター」

楠葉中町のナカガワ跡にできるのは「クローバーデイサービスセンター」のようです。

↓こちら
ナカガワ後-2102231

以前、建物の内部が取り壊されてる時にも記事に↓

ここには2018年に閉店したスーパーストア ナカガワ楠葉店がありました↓

ナカガワがあった時の写真↓
20171127スーパーナカガワ楠葉店-7

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市楠葉中町1-25です。

ナカガワ後-2102234
こっちに行くと渦潮ベーカリーなどの前を通って、交差点「楠葉野田1丁目」にでます。そこを右に進むとくずはモールがある方へ。

ナカガワ後-2102232
反対方向にいくとつきあたるので、そこを左に曲がって道なりに進んでいくと樟葉駅方面へ。

ナカガワ後-2102233
ナカガワのマークがうっすら残っているところもまだありました。
かすかに残る以前の痕跡を見ると、なんかしみじみとしますよね。

ナカガワ後-2102235

クローバーデイサービスセンターは有限会社アドバンスリーフが運営するデイサービス。(→デイサービスとは

同じ会社が運営する施設としては、招提平野町に「クローバー訪問看護ステーション」があります。

この辺に住んでいるかたは、ここがどうなるか気になっていたのでは。
こちらの求人サイトによると春にオープンするようです。


※「とみー☆」さん、「とっとときな子」さん、「亮」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?