香里ケ丘の名物桜が完全に切られてる

「香里ケ丘Garden Garden(ガーデンガーデン)」前にある早咲きの桜が完全に切られています。

真ん中に木がありました。以前ここの桜の木が折れてしまった時にも記事にしています

その時のここの写真↓

折れてしまった木は撤去され、しばらくは折れていない木がそびえ立っていたんですが、今回は残りも完全に切られてしまったかたち。



地図ではここ↓



完全に切り株状態。

あえて切るということは、倒木しやすい状態になっていたりと、危険なことになっていたのかもしれません。

情報提供もたくさんありましたし、驚いた方も多いのではないでしょうか。

ひらつーはここの早咲き桜を、桜の咲き始めの目安みたいな感じで使っていたので、来年は見られないのかなという気持ち。切り株からまた芽が生えてきたりするのかなぁ。



◆関連リンク


「ぴた」さん、「きなこーず」さん、情報提供ありがとうございました!

記事内バナー

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます