洞ヶ峠の「はな・はな屋」があった建物が取り壊されてる

洞ヶ峠の「はな・はな屋」があった建物が取り壊されています。

↓こちら

こちらは以前、男山のライフの側に移転した「はな・はな屋」があった場所

営業していた時の外観↓

建物の手前には今年の6月15日に営業終了した「洞ケ峠茶屋」が。
最終日には行列もできるくらいの人気店でした。

地図ではここ↓

住所は京都府八幡市高野道1ふきん。

京都方面はラーメン店の一蘭などがある、八幡のラーメンストリートあたり。


大阪方面へ進んで行くと国道1号線の交差点「家具団地前」が。そのすぐ近くにはラーメン東大などがあります。


現在、解体作業を進めるためかフェンスで囲まれている途中でした。

こちらの1号線ができる前からあったという「洞ケ峠茶屋」だった建物も同じく取り壊されるのでしょうか?
やっぱり…なくなっちゃうと寂しいものがありますね。

■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「 ぼたもち大好き」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?