先着10組20名様をご招待!フォワードBHL主催1,500円相当ランチ付き、グランフロント大阪のパナソニックセンター大阪リビングフロア見学会【ひらつー不動産】

すっかり肌寒くなりましたね
ふろ@ひらつーです

なかなかの森-101
お部屋のインテリアも涼し気な飾りから、松ぼっくりや秋っぽいあったかいものに変更
お家も変化させたくなってきますね。

そんな変化に対する気合の度合いをレベル分けすると・・・
変化レベル1
▶︎『お金はそんなにかけず、ちょっとしたアイテムで』レベル
・インテリア変えたい
・ランチョンマットを秋冬使用に・・・
・季節のおいしいデザート食べたい
 
変化レベル2
▶︎『少しお金をかけて、何年か使えるものを買い替えたい』レベル
・カーペットもそろそろ変えたいな。(この色見飽きた)
・カーテンや壁紙を変えて雰囲気を一変させたいな
・飾り棚をDIYしたい
・季節のおいしい蟹鍋が食べたい 

変化レベル3
▶︎『蓄積されたウン十年の不満を一気に解決したい』レベル
・寒い洗面所とお風呂場どうにかしたい。
・キッチンの台、私の身長に合ってない。古い。
・シンクが狭い。収納少ない。掃除してもどうにもならない。ほかにもあれこれ・・・(止まらないお家への不満)
・なかなか会えてない両親と美味しいもの食べて会話したい 

くら&ふろ-25
もっともっとお家の生活を快適にしたいし、親子で美味しいものも食べたい!!

そんな変化レベル3に達した そこのあなたへ!
8c57f33c
突然現れた、ひらつーパートナーの「リフォームならお任せ!」工務店
フォワードBHL 藤倉さん
「こんなイベント開催しますよー!」
と、お誘いいただいたのがこちら

(株)フォワードBHL主催
1,500円相当のランチ付き
先着10組(20名様)ご招待!
パナソニックセンター大阪リビングフロアを見に行こう!

なんとなんと(株)フォワードBHL主催で1,500円相当のランチ付見学会を実施します!!

fujikura-san
「梅田のグランフロント大阪にあるパナソニックセンター大阪リビングフロアをみんなで見学したいと思います!
見学後にはグランフロント大阪で1,500円相当のランチを楽しめます
お店はナ・イ・ショ

親子、お友だち同士、家族みんなでも!
みんなでパナソニックセンター大阪へ遊びに来て、ついでにランチはいかがですか?
パナソニックセンター大阪
リビングフロアってなんぞや?

パナソニックセンター大阪リビングフロアには「住空間」の提案として、様々な住まいの設備(主に水まわり)やモデルルームが見学できる、

パナソニックでは
関西最大級のショウルーム
パナソニック-2
↑実際に見学に訪れた、ひらつーの親子コンビ
(右:娘設定のくら@ひらつー、左:バブルママ設定のふろ@ひらつー


B1
(地下1階)が
リビングフロア
館内はこんなに広々〜!!
パナソニック-535

キッチンコーナーには、パナソニックの10年間ファンのおそうじが不要(※10年使用相当の汚れ付着での基本性能試験の値(パナソニック調べ))で、日頃のお手入れも拭き掃除だけでいいという主婦の味方のレンジフード、「ほっとくリーンフード」も。
パナソニック-43
バブルふろママ(右)
「ありゃー?フィルターどこ行ったー?」
その理由はぜひ現地で聞いてもらいたいです

「あれはどう?」
「うちにはこれやね!」
「これいいね!」
と、楽しい会話が弾んじゃうこと間違い無し!

実際に触って見て、自分の手に馴染むものが選べますよ
パナソニック-191
「うぉーーーー!!」
と、驚くひらつー親子コンビが見たものとは・・・?!
ショウルームには、驚きと発見がいっぱいですよ〜

そのほか、トイレやバスルームなど水まわりの詳しいご紹介は、パナソニックセンター大阪リビングフロアご紹介記事でチェックしてみてくださいね

モデルルームで理想以上の暮らしを発見!

水まわりの設備だけでなく、実際の暮らしのヒントになりそうなモデルルームも見学可
LDKモデル空間
こちらは『大人の時間をゆったり愉しむ』をイメージした部屋。
パナソニック-332
実際の暮らしをシミュレーションできます。

バブルふろママ
「くらちゃん頼まれてた雑誌買っといたで。」

くら「あ、ありがとー。」

バブルふろママ
「お母さんも後で見せてな、その『バブル大阪』」

くら「これは『るるぶ大阪』やで・・・」

パナソニック-323
「こんなお家でのんびりしたーい」
そんな理想が見つかりそう

パナソニックセンター大阪リビングフロアご紹介記事はこちら

見学後、
お腹がすいたら・・・ 

くら「せっかくお母さん(バブルなふろママ)と大阪(梅田)まで出てきたんやし、ちょっとこの辺でご飯食べたいな〜」

fujikura-san
「はい!ぜひ見学後はみんなでランチを食べていって下さい!」

普段忙しくてなかなか外でランチなんか食べる機会ないな〜
という親子も、ご夫婦も、家族も。

見学後はランチを食べながら是非ショウルームのお話で盛り上がって下さい!

(株)フォワードBHL主催
1,500円相当のランチ付き
先着10組(20名様)ご招待!
パナソニックセンター大阪リビングフロアを見に行こう!

親子、お友だち同士、家族みんなでも!
みんなでパナソニックセンター大阪リビングフロアへ遊びに来て、ついでにランチはいかがですか?

(株)フォワードBHL主催
グランフロント ランチ(1,500円相応)つき
パナソニックセンター大阪リビングフロアを見に行こう!

開催日時:2016年11月24日(木)
定員:先着10組20名(事前予約制)
※1組大人2名(中学生以上は大人とみなします)。
※お子さまは何人でも同伴可です。お申込時にご記入ください。
時間:11時〜13時(現地集合・現地解散)

【タイムスケジュール】
10:50 グランフロント大阪地下1階パナソニックセンター大阪リビングフロア前集合
11:00 見学スタート
13:00 終了後グランフロント大阪内でランチ→現地解散
(※ランチ後ももっと見たい方・詳しく聞きたい方は再入場できます!)

【その他】
・参加費:無料
※親子・夫婦・友達など…どなたでも参加していただけます。

・特典:大人一人につき1,500円相当のランチ
※同伴の小学生以下のお子さまは別料金です。

・その他:荷物預かりロッカーあり(無料)・小さなお子様・ベビーカーもOKです。

事前に、家の家具・スペースのサイズ測っておいたり、その箇所の写真を撮ってくると相談しやすいのでオススメです!

【応募方法はフォームから】 
お申込フォームはこちら
※定員に達し次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。 

〜Presented by フォワードBLH〜
044b007b-s

自動販売機や授乳室、キッズルームもあるので、小さなお子様連れの方も大歓迎ですよ〜!

みなさんのご参加お待ちしてまーす!


詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい
logo_marklogo_typo-(1)a53605e4
お問い合わせは
TEL:0120-075-901
(無料ダイヤル)
営業時間:9:00 ~ 18:00
定休日:日曜・祝日
「ひらつーの”パナソニックセンター大阪リビングフロアを見に行こう!”の記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!

■フォワードBHL 公式サイト

ライター:ふろ@ひらつー ふろ@ひらつー