枚方ヒトツナギ30人目。松本尚朗さん。

枚方ヒトツナギ30人目は、19人目の小島勝さんからのご紹介、松本尚朗さんです!

お名前
松本尚朗
枚方の好きな場所
枚方市駅周辺
趣味
車・バイクのレース
目標
55歳までに自社ビルを建てる

——————————————-

今回は松本さんがオーナーを務める東田宮のイタリアンレストラン「Legame(レガーメ)」で撮影させていただきました。松本さんはこの他に車屋さんも経営されていて、普段は車のメンテナンスや修理をされています。

見て下さい、このピッチピチの笑顔!!

見た目によらず(?)とても明るい松本さん。クシャッとなる笑顔が最高です!!この日の取材後、お子さんの授業参加があるとのことで、お子さんの話をされる松本さんの笑顔は一段と輝いていました☆

ログハウスのようなお店の外観。さっきとは打って変わってクールにキメてもらいました。右側の自動販売機の側面にもお店の名前入ってますね。


ランチセット+ドリンク 1000円のセットです。

10月7日に発売された「枚方寝屋川グルメWalker」の13ページにお店が掲載されています。


イタリア料理ってわかりやすい看板。

松本さんからの一言「ぜひお店に来て下さい!!」

授業参観にこんなちょいワル(表現古い?!)なお父さん来たら自慢ですよねー。

cafe&diningbar Legame(レガーメ)

松本さん、ご協力ありがとうございました-!

関連リンク
枚方ヒトツナギ一覧
枚方ヒトツナギとは

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?