1月24日【きょうは何の日】2004年 くずはモールリニューアル工事に伴い仮設店舗「くずはモール’ダッシュ」営業開始 &【でんごんばん】

過去の枚方の1月24日はどんな日だったのでしょうか?

20110912DSC05771

2004年1月24日(平成16年)
くずはモールリニューアル工事に伴い仮設店舗「くずはモール’ダッシュ」営業開始。
この「仮設店舗」が「くずはモールKIDS館」になりました。さらに2014年の増床リニューアルのために建て替えられて、現在はヒカリノモールとして営業しています。

そういえば「ダッシュ」の期間はここにダイエーやイズミヤが入ってましたね。2005年4月に“くずはモール”から“KUZUHA MALL”に変わるまでの1年ちょっとの間営業してました。

その他の今日の出来事
1846年 – 枚方・松原両宿、菱屋新田井路通船の差止めを大坂町奉行所へ出願(枚方市史より)
1934年 – 牧野信用販売購買利用組合設立(枚方市史より)
1943年 – 北河内郡の各町村で女子挺身隊を結成(枚方市史より)
1980年 – コンピューターによる住民管理に反対する枚方市民の会結成(枚方市史より)
1986年 – 樟葉駅の駐輪センターC棟営業開始(樟葉駅 Wikipediaより)


過去の「今日」ひらつーにアップされた記事
↓↓ 

120211再放送

2014年
サンズクレープの「苺のミルフィーユチョコ」【ひらつーグルメ】


北山にセブンイレブンつくってる。以前あった場所のとなりぐらい


枚方郵便局前の宝くじ売り場がなくなってる


2013年
「壱心」の『お好み焼き(ぶた玉)』【ひらつーグルメ】


淀川河川敷の枚方大橋から下流の樹木が大量に切られてスッキリしてる


ひらつープレゼント企画!2/19(火)シネプレックス枚方『横道世之介』試写会に15組30名様をご招待!


2012年
淀川河川公園近くの「枚方鍵屋別館」にシフォンケーキ「こうめ堂」と高級婦人靴「Very」がオープンしてる


禁野橋から雪景色【枚方フォト】


2011年
ひらパーで結婚式したいカップルを今年も1組限定で募集してる


御殿山のam/pmが1月30日で閉店


2010年
枚方市民にしかできない、ひらパーでの結婚式「ひら婚♪」(旧館)


※上記は「1月24日に起こったこと」ではなく「1月24日にアップした記事」です。

誰でも無料で使える告知スペース「でんごんばん」
↓↓

dengon20120119
誰でも無料で使えます!イベント告知や迷い犬探しなどにどうぞ!

ここで何か告知したいことがある方は、「枚方市のでんごんばん」に情報を投稿してください!投稿承認後、しばらくすると表示されます。

ひらつー監修の 枚方市の注目イベントカレンダー2015
枚方市HPのイベントカレンダーにもたくさん今月のイベントが載ってますよ!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?