2013年3月の枚方つーしんは81.7万アクセス。人気記事や「หมูกรอบ」「視線ラーメン」など変な検索ワード

2013年3月のアクセス報告です!

日置天神社130311_03

↓まずはひらつー全体のアクセス数

2013年3月1日~31日
★81万7291 ページビュー
★21万8271 ユニークユーザー
※ページビューは閲覧された「回数」、ユニークユーザーは閲覧した「人数」(日ごとカウント)

ページビュー数、ユニークユーザー数ともに過去最高となりました。ありがとうございます!

↓続いて記事別アクセス数ランキング

2013年3月記事別アクセスランキング









1位はダントツで新ひらパー兄さんがV6の岡田くんに決定したという記事でした。Twitterではなんと1325回もリツイートされました。個人的にはヌートリアが10位に入ったのは嬉しかったですが、この記事をアップした直後に隣で工事が始まったのでもういないと思います。

続きまして、アクセス解析では「どんな検索キーワードでひらつーにアクセスしたか」ということもわかりまして、よく検索されるのは「枚方つーしん」だったり「ひらかたパーク」だったりします。でも中には「なんでこんなキーワードでひらつーに来たの?」ってのがあっておもしろいのでそれらをちょっとご紹介します!
※「誰が」検索したのかまではわかりません。念のため。 

・視線ラーメン
四川ラーメンの変換を間違えたんでしょうけど、なんか食べづらそうなラーメンです。

・ひらかたパー兄さん
ゴロが悪いでしょうよ。

・ひらかたつーん
ツーンとしたひらつー。

・あれをやる動画
何をやねん。でも検索したら確かにひらつーが出てきてしまうのです(笑)

・86点
ひらかた検定の記事がひっかかるんですが「86点」だけで上位に出てくるんですね。

・หมูกรอบ
読めん(笑)
タイ語で「豚肉」らしいので過去のグルメ記事がひっかかったんだと思いますがよくこれでひらつーに来ましたね。

以上でございます。

そんなわけで4月もよろしくお願いします! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?