松井山手のムサシ2Fに大型スポーツ店「ヒマラヤ」がオープンしてる

松井山手のホームセンタームサシ2階に大型スポーツ店の「ヒマラヤ」がオープンしてます。

ヒマラヤムサシ京都八幡店130607-08
ムサシ。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は八幡市欽明台北。近くにコストコやソフィアモールがあるところです。ヒマラヤムサシ京都八幡店130607-04
今日(6月7日)オープンなのでアドバルーンが上がってました。アドバルーンって久しぶりに見た気がします。

ヒマラヤムサシ京都八幡店130607-09
「OPEN」のノボリもたくさん。

ヒマラヤムサシ京都八幡店130607-06

ヒマラヤができた場所は、2階の以前は収納家具とかカーペットとかを置いてたゾーンです。それらは1階の元ペットコーナーのところに移動してます。そしてペットコーナーはガーデニングとか資材とかのほうに移動してました。

これでムサシの2階には「ヒマラヤ」と、去年オープンした「ナフコ トゥーワンスタイル」、画材などの「アークオアシスデザイン」、リフォームの「アークスタイル」、フードコートがあることになります。

「ヒマラヤ」の店内を見て来ましたがお客さんでごった返しておりました。オープニングセールをしてるからか、買い物カゴにスポーツウェアを山盛り入れてる人がけっこういました。

周辺で大型スポーツ用品店というとフォレオ枚方の「スポーツデポ」がありますね。どっちが大きいかというと……、どちらも大きすぎてよくわからん感じです。ちゃんと見比べたら「こっちのお店はこのカテゴリが強い」とかあるのかもしれませんが。

ヒマラヤスポーツ&ゴルフ ムサシ京都八幡店 公式サイト


※「しーさー」さん、「こそたろう」さん、「さつともっこ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?