2013年6月の枚方つーしんは79.5万アクセス。人気ページや「ウズベキスタンさえずり」などアクセスの少ない”検索ワード”

f485b53a
「歩道にずっと落ちてるハート」より

2013年6月のアクセス報告です!

↓まずはひらつー全体のアクセス数から

2013年6月1日~30日
★79万4614 ページビュー数
★30万0002 訪問数 
★9万9454 ユーザー数
※各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプ

先月・先々月より下がってます。超ひらパー兄さんによるアクセス増大がだいぶ落ち着いてきた感じでしょうか。ひらパー兄さんについてはプール営業の新しいポスターがまた掲出されてるみたいなので発見したら記事にしたいと思います。

↓続いて記事別アクセス数ランキング

2013年6月記事別アクセスランキング









1位はテレビカーがくずはモールに運び込まれたという記事でした。新しいくずはモールに昔の「汽車のひろば」のようなスペースができるのか想像が膨らみますね。開店・閉店系の記事が多い中、アクロバティックつばめが健闘してるのがなんか嬉しいです。

続きまして、アクセス解析では「どんな検索キーワードでひらつーにアクセスしたか」ということもわかりまして、よく検索されるのは「枚方つーしん」だったり「ひらかたパーク」だったりします。でも中には「なんでこんなキーワードでひらつーに来たの?」ってのがあっておもしろいのでそれらをちょっとご紹介します!
※「誰が」検索したのかまではわかりません。念のため。 

・ウズベキスタンさえずり
ウズベキスタン風の鳥のさえずりがあるのか、鯨のさえずりとウズベキスタンが何か関係あるのか…。

・あべのみはるかす
あべのハルカスとアベノミクスがごっちゃになってますね。

・ウェイブ21 枚方市
ボーリング場のWAVE34のことでしょうか。リーブ21みたいになってます。

・スケートボードを極めるついでにもてる
ついでじゃなくてモテたいんでしょうよ。

・あたらしいパイ投げ画像
従来の投げ方に飽きてしまったんでしょうか。

・スウ-パア-なかがわ
スーパーってスッと言って。

はこぼしくん
ひこぼしくんが情けない名前になってしまいました。

冬の花火が枚方で上がってましたが?
「が、何か文句ある?」ってことでしょうか。

・股間ちょうかゆい
なんじゃこりゃと思って検索してみたらひらつーのこの記事が1位に来てました(笑)。薬局始めますか。

以上でございます。

そんなわけで7月もよろしくお願いします! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?