国道1号沿い須山町の「焼肉 やまき」が閉店して、あとに「いただき」って焼肉屋がオープンするみたい。ジャンカラグループの焼肉1号店

国道1号沿い須山町の「焼肉 やまき」が閉店して、そのあとに「いただき」という焼肉店がオープンするようです。

↓こちら
焼肉やまき131113-02

焼肉やまき131113-04

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市須山町です。

焼肉やまき131113-05
あっちが京都方面。ちょっと行くと餃子の王将やエディオンがあります。

釜盛131113
大阪方面の隣はうどんの釜盛。

焼肉やまき131113-03
こっちに行くとケンタッキーやゲオ、ロイヤルホストのある池之宮北交差点のほうへ。

焼肉やまき131109-06
少し離れたところから看板を見るとこういうお店の並びになってます。看板は見えてませんがゴルフパートナーとセガワールドの間に「まぐろ家まる」もありますね。

焼肉やまき131113-01
やまきは12月1日で閉店するという張り紙がありました。こことはだいぶイメージが違いますが寝屋川市にもお店があります。→Googleストリートビューで見る

↓新しいお店の求人

カラオケのジャンカラグループの焼き肉チェーン1号店だそうです。リンク先に外観イメージも載ってましたが、黒×白×茶色になるみたいです。

焼肉やまき131113-02

焼肉店のあとに焼肉店ができるというのはよくあることですが、ジャンカラグループの1号店ができるというのがちょっと驚きですね。

1号線で焼肉といえばここからさらに京都方面に進んで八幡市に入る直前のところに「肉将軍 風林火山」を作ってますし、さらに家具団地交差点のワンカルビもリニューアルのための新築工事をしてるので、なんだか新店ラッシュですね。


※「チロまっちゃ」さん、「枚方市民」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?