1/22(水)の関西テレビ「よ~いドン!となりの人間国宝さん」は牧野駅だそうな

明日1月22日(水)放送の関西テレビ「よ~いドン!」の「となりの人間国宝さん」コーナーは牧野駅周辺だそうです。

よーいドン
よ~いドン! 関西テレビ放送

公式サイトには予告はなくて、放送された後に内容が載るようですが、リポーターは円広志さん。

駅前の喫茶店「カフェレスト風鈴火山(→Facebook)」や、去年オープンしたラーメン屋「カズ」や、靴修理「かわごし」などが登場するそうです。たぶん前後編あると思うので、翌23日か別の日にもう一度牧野駅が放送されると思います。(→コメント欄もご覧ください!)

「よ~いドン!」はこれまでにも御殿山や津田、光善寺、宮之阪などに来てたと思いますが、年に2、3回は枚方に来るイメージですね。もう枚方の駅は全て一度は回ってるんでしょうか。


※「まきの けいた」さん、「らんらん」さん、「春日」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?