プライベートサロン「BASE CAMP」のプライベート感を突き詰めたら、30分も寝落ちしてた【ひらつー広告】

星ヶ丘にあるプライベートサロン「BASE CAMP」
BASECAMP-2

地図ではこちら↓

 
前回はとしこ@ひらつー、前々回はカズマ@ひらつーが思い切った記事広告を出したことを覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

カズマ@ひらつー BASE CAMP体験記事
としこ@ひらつー BASE CAMP体験記事 


その第三弾となる今回、わたくしカトゥー@ひらつーに白羽の矢が立ちました…

BASECAMP-3
背中には「期待」「責任」の文字が浮き出ています…

BASE CAMPは佐藤さんお一人でされている完全予約制『プライベートサロン』なのですが「一体どれくらいプライベートになれるのか!?」を検証してきました。

はじまり、はじまり…

BASECAMP-202
大人になると誰しも色んなものを背負っていますよね。でも、時には少しの間だけ忘れてリフレッシュしたいもの…

BASECAMP-69
まずは背負った「期待」や「責任」を佐藤さんに預かっていただきます。
佐藤さんのこの顔!!(笑)

BASECAMP-5
最初に案内してもらったのはお手洗い

BASECAMP-6
広いので両手を伸ばしても大丈夫!ここでプライベートを満喫するために…

BASECAMP-45
半袖・短パンに着替えました。疲れたサラリーマンを演出するために少し疲労メイクをしていますが、実は前日徹夜して撮影にのぞんだためリアルに疲れています。

BASECAMP-8
「オレだってひらつー!」
Tシャツは以前、カンプリ枚方店で作ってもらったひらつーTシャツ。

BASECAMP-9
お客さんが自分一人だけなので、こんな部屋着でもOKなんです。 

BASECAMP-10BASECAMP-11
メガネを預かってもらったんですが、ちょっと交換してみようということになり…

BASECAMP-12
「どうすか!?」

BASECAMP-13
「どうすか??」
「…や、ええと思います(笑)」

笑顔が眩しすぎる佐藤さんにお任せしていきます。今回は『出来るサラリーマン』というオーダー。
BASECAMP-14
軽く流してからのカット。BASE CAMPのフルフラットシートは洗髪するときに移動しなくていいんです。一回座ったら動かなくてもいいなんて…コレ、地味に思えるかもしれませんが、体験してみるとめっちゃラクでした(´∀`*)

BASECAMP-17 BASECAMP-18

BASECAMP-19
楽しくおしゃべりしながらカットは進みますが、何を話したのかは全く覚えていません。佐藤さんいわく「僕の話は帰ってから何一つ覚えてないのが特徴なんです」とのこと(笑)

BASECAMP-24
カットが終わり、フルフラット再び!
足が上がりきるとリラックス感がここまで変わるとは…もはやベッド。

BASECAMP-21
何やら機械が登場しました。

BASECAMP-27BASECAMP-30
今回は顔剃りもお願いしました。理容免許と美容免許を両方持っている佐藤さんなので、そんな要望にも応えてくれます。

BASECAMP-28
歯医者にいるみたいですが、蒸気が出てお肌をいい感じにしてくれていた気がします(このへんからうろ覚えです)。リラックスすることによって一気に眠気が…

この辺りからヘッドスパへ…
BASECAMP-32 BASECAMP-35

BASECAMP-34
口が半開きになっておりますが…寝ております。

BASECAMP-36BASECAMP-38
5分経過…15分経過…
BASECAMP-39
30分経過…。
佐藤さんの様子がおかしい(笑)

BASECAMP-40
「もう、おきてもらいます。」

BASECAMP-42BASECAMP-43

BASECAMP-44
事務所で疲労メイクをした時に「安全地帯の頃の玉置浩二みたいやん!」とイジられ、それやったら玉置浩二のモノマネしてき~やとムチャぶりされたので…

BASECAMP-15
安全地帯の頃の玉置浩二をイメージしてセットしてもらいました…。
目が充血しており完全な寝起き。

BASECAMP-48BASECAMP-46
このあと玉置浩二のモノマネをしてとしこ@ひらつーに対抗する予定でしたが…。寝起きでそのテンションにはなれず断念。

BASECAMP-50BASECAMP-51
寝起きに嬉しい冷たいお水をいただきまして、部屋着から着替えます。

BASECAMP-52
「お預かりしていたものです…」

BASECAMP-54
背中にのしかかっていた色々も、リフレッシュしてこのサイズに!(※感じ方には個人差があります)

BASECAMP-56
名刺入れに入っちゃうゼ!

BASECAMP-58
カズマとしこには負けへ…
 フッ… オレはオレの道を行くのさ… BoomBoom!!」

BASECAMP-59
じゃ… おつかれっした!

BASECAMP-61
ありがとうござい…ってギター忘れてる〜!!

BASECAMP-60
…ということで、今回も色々無理を言いましたが快く応えてくださった佐藤さん!多趣味でいらっしゃるのは前回前々回の記事でもご紹介しましたが、今週末9/14(日)には「HIFA WORLD CUP HIRAKATA 2014」というイベントを開催されます。幅広い趣味をお持ちですので、どんな趣味をお持ちの方でも対応していただけるハズ!(睡眠にも対応してくださいましたし…

プライベートサロンならではの自由すぎる雰囲気を感じてもらえれば取材した(爆睡した)甲斐もあったというもの。普段は19時までの営業ですが、金曜日の夜は22時まで(19時までに要予約!)お願いできるので、仕事帰りで土日を前にリフレッシュしたいという方にはもってこいです。金曜夜は人気ですので、早めのご予約をオススメいたしますd(´∀`)


…宙に浮いていた玉置浩二のモノマネですが、あまりにクオリティが低かったため写真でカンベンしてください(´д`;)
BASECAMP-63BASECAMP-67

BASECAMP-4BASECAMP-8

ご予約・お問い合わせ
header
072-848-8121
basecamp2013@icloud.com
※ご予約・お問い合わせの際は、是非「枚方つーしんを見た」と伝えてください!

〈営業時間〉
9:00~19:00
金曜日のみ22時まで(19時までに要予約)
★完全予約制 

〈店休日〉
営業日カレンダー

〈住所〉
〒573-0013 大阪府枚方市星丘1丁目27-10

公式サイト
BASE CAMP Facebook



 

この記事へのコメント

9. サルサ♬   2014年09月15日 20:30
ひらつーさんの他の広告と比べても毎回インパクトのある内容なので、つい気になってしまったのかもしれません…。
ノリが良くてテンションの高い代表者さんとコラボすると、こんな感じになっちゃうんでしょうか(笑)。

コメントに悪意は無いつもりでしたが、お騒がせして申し訳ありませんでした。
今後も広告を含めて、記事を楽しみにしています。


8. クリ   2014年09月13日 21:48
>サルサさん

ひらつーは、新聞社じゃないんですから、記事にし易いお店とかあったら
何回取り上げても良いんじゃないでしょうか?

「枚方の楽しい場所」は、いろんな角度で取り上げて貰った方が楽しめると思いますよ。



7. BASE CAMP   2014年09月12日 18:32
記事をご覧になって頂いた皆様ありがとうございます。
私もひらつーファンの1人として楽しく拝見させて頂いております。
ひらつー広告に記事を出して頂いて3回目になります。どこにでもある広告サイトになるとひらつーの良さがなくなりますし、読者の期待を裏切らない記事を心がけてスタッフの方と打ち合わせを重ね作成しております。
今回はあの「としこちゃんバージョン」の後でしたから加藤さんのプレッシャーは想像絶するものだったと思います(笑)
次回もBASE CAMPの広告枠の中ではありますが、読者さんたちの意表をつくような記事の提案が出来ればいいなと考えております。
今後ともよろしくお願い致します。
6. あるふぁーど   2014年09月12日 14:06
もう金出して宣伝せんでもみんな知っとるやんww
5. まゆみ   2014年09月12日 10:47
5 私も顔剃りしてもらいたいー*\(^o^)/*
4. カズマ@ひらつー   2014年09月12日 10:46
みなさんコメントありがとうございます!

>サルサ♬ さん
一番大きいのはBASE CAMPの佐藤さんが「単に美容室としてのPRをするよりもおもしろいことをしたい」とアイデアを出してくださるところですね。初回の僕のシャンプーも佐藤さんのアイデアです。
特別扱いというわけではなくて、そもそも美容室のひらつー広告が他にないのでBASECAMPさんとアイデアを出しあって手探りでやってるのと、「プライベートサロンなのでくつろげますよ」という点を楽しく伝えようと思ったらこうなったという感じです。
あと初回に僕がシャンプーしちゃったので、としことカトゥーも負けてられんということでモノマネしたりしてエスカレートしていってます。今後どうなることやら(笑)

3. まっち   2014年09月12日 10:42
5 このコーナー大好きです!今回も最高な出来でした!
ただ背中に背負った「レッテル」だけは、自分で何とかしないといけないんですね! 笑
こないだ神宮花火大会で、生玉置さんみました!素晴らしい歌い方でしたよ!
モノマネクォリティー低かったかもやけど、化粧の仕方は良かったんじゃないでしょうか?
さらに今回は担当者に髪の毛がふさふさとあったのも良かったんではないでしょうか? 笑
また期待してます!これぞ枚方の笑いとノリや!と、いつも自慢したくなるコーナーです!
2. サルサ♬   2014年09月12日 10:37
「ベースキャンプ」に関しては、今回もそうですが、坊主のカズマさんへのシャンプー・トリートメント、ぽちゃの「としこ」さんの変身…と、記事の中でも妙にインパクトがある気がするんです。

特別扱いする理由があるのかな…?と、勘ぐってしまうのですが、どうなんでしょう?
1. mtd   2014年09月12日 09:19
今回も 面白かったです(*^▽^*)

カトゥー@ひらつーさん、
原田泰造に似てる気がするのは個人的感想www