「ほんこん中華料理」の担々麺と水餃子【ひらつーグルメ】

今回から【ひらつーグルメ】の形式をちょっと変更します。これまではお店にお願いしてこだわりメニューを取材させてもらってましたが、今回からはひらつーメンバーが日常でいろいろ食べに行ってる中で気に入ったお店を紹介していきます。これまでももっとグルメの記事数を増やしたいと思いながらもなかなかできなかったので、あまり難しいことは考えず気軽にサクサクとアップしていくつもりです!

というわけでプチリニューアルの初回は枚方市池之宮にある「ほんこん中華料理」でカズマ@ひらつーが食べたランチです!

ほんこん中華料理02
ほんこん中華料理01

ほんこん中華料理03

ほんこん中華料理04

ほんこん中華料理外観

2013年10月にオープンしたお店です。担々麺と水餃子のお昼のセットメニュー(950円)を注文。担々麺も水餃子もうまし!ライスもついてるのでガッツリいけました。Facebookページによると、店主さんはくずはモールにあった「華厨香」で料理長をされていた方なのだそうですよ。

ちなみに氷室台で坂道ダッシュをした帰りにお昼ごはんで寄ったので…

浴衣
カズマ@ひらつーは浴衣に下駄という姿でした(笑)

お店の営業時間などは以下のリンク先で確認してください。

◇ほんこん中華料理 Facebookページぐるなび食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?