「ION CUCINA NOSTRANA」の『生パスタセット』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ
今回、
ハッチアイコンハッチ@ひらつーシュンシュン@ひらつー
が食べてきたのは香里園近くにある…

ION CUCINA NOSTRANA
(イオン クチーナ ノストラーナ)

生パスタセットランチリゾットランチです!
※価格は2018年1月17日時点のものです。

イオンクチーナノストラーナ-5
生パスタセット ¥980(税別)
『たっぷり野菜のアーリオオーリオ リングイネ』

イオンクチーナノストラーナ-6

リゾットセット ¥980(税別)
『パンチェッタのカルボナーラリゾット』

イオンクチーナノストラーナ-3

セットには前菜・スープ・バケットがついてきます(写真は前菜)

イオンクチーナノストラーナ-7
メニュー 1 2
選べるパスタの種類がめっちゃ豊富!

今回ハッチ@ひらつーとシュン@ひらつーがおじゃましたのは、香里園駅徒歩5分ほどのイタリアン『ION CUCINA NOSTRANA(イオンクチーナノストラーナ)』。

ハッチがいただいたのは「生パスタセット」。
選べるパスタは「たっぷり野菜のアーリオオーリオ リングイネパスタ」をチョイス。
(パスタの種類はフィットチーネとリングイネの2種類から選ぶことが可能)

パスタの他に、

・有機野菜のスープ
・前菜
・バケット

がセットになっています。

パスタの野菜は、ズッキーニや茄子、枝豆、あずき豆、トマト、玉ねぎなど。
大口を開けて食べなくても良いサイズにカットされていて、噛まずとも口の中でほろっと食材がパスタと馴染んでいきます。女性や子供にも配慮されているな〜という印象を受けました。

シュンがいただいたのは「リゾットセット」の「パンチェッタのカルボナーラリゾット」。
こちらも生パスタセットと同様にスープ、前菜、バケットが付いています。
「深いチーズの風味がして、健康的になれた!という気分になれる、やさしい味付けのリゾットでした」とのこと。

前菜の種類も豊富です。
ラディッシュもキッシュもお肉も、食材そのものが持つ魅力が引き立つような味付けになっていて、食べていて楽しい〜!と思いました。
添えられた数種類のソースも味付けが違っていて、一つ一つ口に入れる度に、違ったお味を楽しむことができます。一つ一つの食べ物をじっくりと味わいたい!という方にオススメしたいです。

また、+400円

・ケーキ
・アイスクリーム
・ドリンク

がついてくるのは個人的に超嬉しいところです!コーヒーが苦手な方も、ソフトドリンクが選べますよ!
女子会、彼氏とデート、家族と一緒にランチ…どんなシーンでもチョイスできるお店だと思います。

店内には、女子会をされている方や、小さなお子さんを連れているご家族なども。
様々な年齢層の方に愛されるお店だと感じました。

ぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

イオンクチーナノストラーナ-12

ION CUCINA NOSTRANA(イオン クチーナ ノストラーナ)
住所
大阪府寝屋川市香里南之町35-1
(京阪本線『香里園駅』徒歩5分)
電話番号
072-832-8005
営業時間
昼 
11:00〜15:30(ラストオーダー15:00)
夜 17:30〜24:00(ラストオーダー23:30)
定休日
不定休(比較的月曜日のお休みが多いとのこと。詳細は店舗までご確認ください。)
関連リンク
公式HP
食べログ

MAP

女性のお化粧に例えるならば、ナチュラルメイク。オーガニック。

素材が活きるメイクを施された女性って、より一層魅力的に見えるなって個人的に思うのですが、そんなランチをいただきました。

ごち!

◆関連リンク
これまでのシュン@ひらつーのグルメ
これまでのハッチ@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?