枚方市内のカレーグルメ特集【ひらつーまとめ】

いよいよGWも残り2日!!
ひらつーの今年のGW特集は……

普段LINEで配信しているグルメ特集をひらつー仕様にしてお届けさせていただきます

curry

今回の記事は9日間連続で11時にアップされる予定で、全てLINEニュースで人気があった特集ばかり。

そんなLINEグルメ特集、こどもの日は私ナーガ・メドベージェワ@ひらつーが担当させていただきまして、枚方市内のカレー屋さんのグルメ特集をご紹介。

実際の特集時とは多少異なるお店も合わせて7店舗紹介していますので、LINEをご覧になっている方もぜひぜひ!ではいっきます!
(※下記のリンク先の店舗情報等は全て取材当時のものですのでご了承ください。また、GW期間中は通常営業と異なる可能性があります)

宮之阪にある「cafe Soin(カフェ ソワン)」の『自家製カレー』

d14fd911

02889bfd

取材時のコメント↓

サラダも付いていて、どこか懐かしい味のカレーはお昼に食べるにはちょうど良いボリューム。
デザートメニューも充実していたので、カフェタイムにふらりと立ち寄るのもオススメですよー!(by シュン) 

住所 大阪府枚方市大垣内町3-3-7(→地図
関連リンク 食べログ

→詳細はこちらの記事をどうぞ。

楠葉朝日にある「ネパールキッチン クマリ」の『日替わりセット』

6728baab

8f9fc2d6

取材時のコメント↓

この日のカレーはサツマイモとナスビのカレーでした。少し甘みのあるモチモチのナンとベストマッチでした!!
(by シュン) 

住所 大阪府枚方市楠葉朝日3-1-8(→地図
関連リンク 食べログ

→詳細はこちらの記事をどうぞ。

枚方公園にある「喫茶&スナック コハク」の『麻世カレー』

5c3e4720

088cfaa3

取材時のコメント↓

川崎麻世さんの実家であるこちらのお店は、昭和33年(1958年)創業の老舗店。名物「麻世カレー」には、タケノコ・大根の煮物・にんじん・ごぼう・ナス・れんこん・かぼちゃ・いんげん豆などの野菜たっぷりにハムが2枚。最初はマイルド系かなと思いましたが、後からスパイスの辛さがしっかりと追いかけてくる食べ応えのあるお味。(by カトゥー) 
住所 大阪府枚方市伊加賀東町6-2(→地図

関連リンク 食べログ

→詳細はこちらの記事をどうぞ。

枚方市駅 京阪ザ・ストア内にある「P&G(ピーアンドジー)」の
本日の日替わりカレー(ヒレカツカレー)

d80c7e3f

97b8ee6d

取材時のコメント↓

マイルド…ずっしりと舌にくる重めのルーと、深いコクを感じる個性的な味。コクがありながらも、ついついスプーンが進む絶妙な辛さ加減。印象に残る味なので、お近くに立ち寄った際はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。(by カトゥー)
住所 大阪府枚方市岡東町19-1京阪ザ・ストア1F(→地図
関連リンク 食べログ

→詳細はこちらの記事をどうぞ。

関西外大近くにある「インド料理 ニューデリー」の『Aランチセット』

b539ce6e

8e03ec73

取材時のコメント↓

「これぞインド料理!」という感じのドでかいナンにサフランライス、日替わりカレーが2種、サラダ、タンドリーチキン、マンゴーラッシーが付いたボリューム満点のセットです。リーズナブルなお値段でお腹も満足できるので、インド料理好きの方は一度足を運んでみてはいかがですかー?(by シュン)

住所 大阪府枚方市中宮東之町15-8(→地図
関連リンク 食べログ

→詳細はこちらの記事をどうぞ。

宮之阪駅前にある「エルディオスカレー」の『本日のカレー

7bbf013c

3f59fb37-s

取材時のコメント↓

昆布とかつお出汁と鶏ガラ出汁を根幹にカレーをつくられたそうで、それがキッチリと効いているキーマカレーでした。辛さもちょうどいい感じで、がっつり満腹感の得られる、そんなカレー。別のカレーもどんなのか気になりました。(by すどん)

住所
大阪府枚方市宮之阪3丁目6-1(→地図
関連リンク FacebookTwitter

→詳細はこちらの記事をどうぞ。

西禁野にある「燦(SUN)」の『合がけカレー

c0bfb27b

20241cae

取材時のコメント↓

本格的スパイスカレー美味しかったです!!!枚方市内でこういったカレーを取り扱ってるお店ってないんちゃうかな?って思えるカレーでした。 (by すどん)

(※現状では合がけカレーという名称ではなく、2種類えらんでミックスできるスタイルになっています)

住所 大阪府枚方市西禁野1丁目1-17(→地図
関連リンク 食べログ

→詳細はこちらの記事をどうぞ。


ちなみに実際に配信された時はこんな感じでした↓
△スプーンが止まらない!

配信はLINE担当のサトゥルによる気になるキャッチ付き!

こういったLINE特集記事は週1ペースで配信していますので、登録したいとなった方はこちらからどうぞ↓

タイプの異なるカレー屋が枚方にも出来てきましたね!カレー屋さん巡りがしてみたい♪
以上、カレー屋さん特集でしたー!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?