1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「ハニーズ」が入るみたい

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方に、テナントとしてレディスファッション専門店「Honeys(ハニーズ) ニトリモール枚方店」が入るようです。

ニトリモール-16021001
(建設中のニトリモール)求人サイトに情報が掲載されていて、今回は4月中旬オープンとの告知が。

ニトリモール-16021002
(ニトリモール前の信号。右折信号が準備されてます)

ハニーズといえば全国展開する女性向けのアパレル店。ひらつー女性メンバーに聞いてみても全員が知ってる級の知名度のお店です。

ニトリモール-16021004
(大きなエスカレーターがあるニトリモール看板下の空間)

近隣ではフォレオひらかたの中にもあるので、かなり近距離に新店舗出店ということに。(Googleマップで測ってみたら550mほどでした。)

ニトリモール-16021005
(赤いところはカプリチョーザとの文字。その左にはSOUTH COURTとあるので、北と南に別れる構造ということでしょうか)

なお、これまでに判明しているニトリモール枚方店に入る予定のテナントをリストアップするとこんな感じです↓

今のところ全部で27店舗。

前回の記事
の最後でまた来週とか言ってみたものの、1週間たたない内に新たに判明したニトリモールのテナント。
ニトリモール相模原の店舗数を越えると考えると、最低でもあと7店舗は判明が待たれます。

いったい次はどんなジャンルのお店がわかるのでしょうか。
そして枚方のアルバイト需要に対する供給は大丈夫なのか!
バイト先に今なら時給を上げてくれといったら通じるのではないか!(笑)
今度こそ来週に続きます(たぶん)

◆関連リンク
これまでのニトリモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「ハルママ」さん、「こそたろ」さん、「ひらりん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?