松井山手駅前に建設中の「ブランチ松井山手」に『ロックメイト』ってボルダリングジムができるみたい。12月13日オープン

松井山手駅前に建設中の「ブランチ松井山手」に『ロックメイト 松井山手』というボルタリングジムができるようです。

自販機-1809131
(建設中の建物)

「BRANCH(ブランチ) 松井山手」のイメージパースを記事にした時、ボルダリング施設ができることについても言及しました。

地図ではここ↓

住所は京都府京田辺市山手中央3-1。

ロックメイトとは大阪福島、滋賀にボルダリングジムを展開しているジム。(→公式サイト

お店のFacebookページが出来ていて、そこに記載がありました↓

それによるとショッピングモール内の2階にできるとのことです。

そして、店舗面積は180坪、天井高は4.5mのかなり大きな空間に。「ブランチ松井山手の中核テナント」との記載もありますし、シンボル的なテナントなのかもしれません。

その他には前回「ブランチ松井山手」に中国料理店ができると記事にした時にも書いたのですが、12月13日に施設がオープンとの文字が。

なおこれで今まで判明している「ブランチ松井山手」に入るテナントは、
の5店舗。

徐々にできるお店がわかってきた「ブランチ松井山手」。
今後どのような動きを見せるか、楽しみですね!


※「おいなり」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■