松井山手につくってる「ブランチ松井山手」に『Blanc de Blanc Bakery』ってベーカリーができるみたい。12月13日オープン予定

松井山手に作っている商業施設「ブランチ松井山手」に『Blanc de Blanc Bakery(ブラン・ド・ブラン・ベーカリー)』というベーカリーができるようです。

山手松井-1810291-2
ケーズデンキ側から見たブランチ松井山手)

地図ではここ↓

住所は京都府京田辺市山手中央3-1です。

今回の情報元になったのはこちらの求人サイトとブランチ松井山手に貼ってあったこちらのチラシ↓
ブランチ-1811053
オープン予定日は12月13日。075-950-0644

Blanc de Blanc Bakeryは求人サイトによれば全国60店舗のFC展開をしているベーカリー直営店とのこと。このお店の名前はおそらくフランス語で、Blanc de Blancの意味は白の中の白という意味です。
本社は京都にある模様。(→求人サイトに記載されている公式サイト

上記チラシの電話番号で検索したところ、株式会社Blanc de Blancのセントラルキッチン求人記事が出てきまして、そこに記載された住所が枚方市内にも姉妹店がたくさんある100円パン屋「ぷてぃぶらん」の運営会社の住所と一致しました。
ですのでそれらのパン屋さんと姉妹店という可能性もあるんじゃないでしょうか。

これで今まで判明している「ブランチ松井山手」に入るテナントは
の16店舗。

全35テナントが入る予定のブランチ松井山手。

もうすぐオープン日まで1ヶ月を切るところ。
一気に入るお店の情報が入ってきそうです。