ヒラカタがお No.206 みなティー

ヒラカタがお No.206 みなティー

みなティー-1811081

みなティー-1811072

みなティー-1811082

みなティー

ー枚方との関係
産まれた時から枚方で、ずっと枚方に住みたいです。

ー枚方で好きな場所
くずはモール。一番身近なショッピングモールなので。

ー枚方への一言
これからの発展に期待します!

ー自分はどんな人間なのか

学校で放送委員長という役職に付き、頑張ろうとはしていますが……実はみんなが思っているよりも私はアホです。

マイペースだと自覚していて、最近だと出かける直前までゲームをしていて、お母さんに怒られたり。また、興奮するとおかしくなっちゃうんですが、後から変になっていたことに気づいて後悔する時もよくあります。

趣味は鉄道。小さい時からずっとハマっていて、みんなにドン引きされるほど好きです。
最近だと音楽を聴くことにもハマっていますが、習いごとの1つであるピアノでいろんな曲を演奏することも。

学校のない休日には京都へ小旅行へ。
神社仏閣巡りをよくしていて、少し前の長い休みには愛知県へ行きましたが、「豊川稲荷」はすごいオススメ。好き嫌いをしない私ですが、名前のとおり、いなり寿司がとても美味しかったです。

好きな食べものは天下一品のこってりラーメン。現在没頭中です。

スポーツはあまり得意ではありませんが、バドミントン部に所属。
下手くそなりに頑張ってはいます!
得意スポーツもありまして、それはスキー。
小さい頃から毎年やっていたので、スキーだいスキー(つまらない)。

これからの目標は、人生は一度きりということもあり「できることは何でもやりたい」。
やってみたいことは、できる限りたくさんの資格をとってみたいということです。

ー同級生の2人から見たみなティーの印象
電車好きで演説上手。いろいろマニアックなことを知っていて、雑学王である。
幼稚園の時はもっと静かだったが、小学校に入ったらよく喋るようになった。
話していると楽しい気分になれる。
しかも授業中に喋るヤツに対してはキレるリーダーシップを持っている。

職業体験シリーズ2018その2です。

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー