ひらパー兄さんがひらパーで並ばず乗れるプレミアムパス導入を検討するも「っているか!」ってなったみたい。『ちょうどいいにぎわい具合』と自虐気味

ひらかたパークの新CM「経営にも」篇が3月4日より関西地区で放送開始されるようです。

ひらかたパークのTwitter↓

と、ひらパーにプレミアムパスが導入されそうな雰囲気。

ですがいただいたリリースによりますと……


【ここから新CMについて多少ネタバレがあります(既にタイトルで結構ネタバレですが)


ここ数年のひらかたパークといえば毎年テーマがありまして、2016年度のテーマが「園長、暴走。」2017年度は「逆に、ひらパー。」 、2018年度のテーマは「どこいくねん。ひらパー」でしたが、2019年度は「新事業。」がテーマです。

その第1弾として発表されるのが新CM「経営にも」篇。

内容に関してリリースより引用↓
ついにひらパーの経営に乗り出すことを決意した園長。満を持して胸には「経営」の二文字が。
まずは、アトラクションに並ばず乗れる「プレミアムパス」の導入をカメラに向かって公言。
ターゲットは行列を避けアトラクションに乗りたい人々。
成功の予感しかない、、、って、園内見渡す限り、必要なさそうやな!
プレミアムパスをたたきつける園長。
ちょうどいいにぎわい具合のひらパーだから、フリーパスで十分。
一日何度でもアトラクションに乗れます。複雑な表情の園長であった。
と、まさかの公式からの「ちょうどいいにぎわい具合」という自虐ネタが。

実際のCMでもナレーションで「ひらパーならフリーパスで十分。」と入るそうで、タイトルにある通り超ひらパー兄さん園長はCM中で「っているか!」と言いながらプレミアムパスをたたきつける模様。

sub1
(実際のプレミアムパスの画像)

なおそんなプレミアムパスですが、4月にリニューアルオープンする園長資料室で特別展示されるそうです。

園長資料室がどんな風にリニューアルされるかは今のところは不明ですが、CM撮影時のメイキング写真や新たなフォトスポットも登場するんだとか。

main
前回に引き続き、1点のみ画像を掲載可能なんですよ!!!!!!くぅ〜!画像を載せるという当たり前のことが身にしみるぅ〜〜〜!!!)

そしてCM以外にもリリースには、4月20日からひらパーが美術館になる(!?)という告知がありました。
こちらの詳細はまだ不明ですが、判明次第お伝えできればと思います!

美術館……一体どういうことなんでしょうか!?

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー