市民会館に「夏が来る」「ら・ら・ら」の大黒摩季がくるみたい。来年2月12日

枚方市民会館で歌手の大黒摩季さんがライブをするようです。

HP
大黒摩季
公式 WEB SITE
公式サイトのこちらの公演一覧によると、2月12日(月祝)に枚方市民会館でライブが行われることが掲載されています。

大黒摩季さんといえば、代表曲に「夏が来る」「ら・ら・ら」など数多くのヒット曲を出している人気歌手。(→Wikipedia
大黒摩季さんのことをあまり知らなくても、曲は聴いたことがあるという方も多いのでは。

20170817市民会館-2
(枚方市民会館)

今回のツアータイトルは「Maki Ohguro 2018 Live-STEP!! 〜 Higher↗↗Higher↗↗中年よ熱くなれ!! Greatest Hits+〜」となっていまして、タイトルにグレイテスト・ヒッツとありますし代表曲もたくさん聴けそうな感じです。

すどん@ひらつーは、大黒摩季さんが来ると聞いてテンションが上がっていたのですが、ツアータイトルを見て「熱くなったってことは俺も中年になったってことなんか!」とリアクションしていました。笑

チケットの一般販売は11月2日(木)10:00〜の販売スタートで料金は6,800円。(→チケットぴあ
ライブ当日の開場は17時からで開演は17時半とのこと。

市民会館では先日記事にした森脇健児さんのトークショーや、9月18日に人気バンドのDIR EN GREYのライブ・9月19日美川憲一さんのコンサートも予定していますし、有名人の公演が続いていますね。

◇関連リンク
これまでの有名人関連の記事

ライター:クロ@ひらつー クロ@ひらつー