るるぶ京阪沿線が発売されてる。枚方も載っててひらつーオススメグルメのページも

るるぶ京阪沿線が発売されています。

るるぶ-1703171
本日3月17日発売です。
雑誌前半にある枚方がメインのページは8ページですが、それ以降のページにもいろんなところで枚方のお店が登場しています。後半の沿線ガイドでは光善寺や御殿山、牧野のお店なども。

ちなみに8ページの中の2ページ分もひらつーメンバーによるオススメグルメページとして頂戴しまして、僕すどんカトゥークロおさやふろの5人のオススメ店舗が掲載されております↓
るるぶ-1703172
(紹介ページ)

京阪沿線ということもあり、枚方以外にも馴染みの深い地域の情報が満載の冊子。千林商店街のテーマソングに触れていることとか面白かったです(笑)

ニュースリリースより雑誌の内容を引用↓
●沿線NEWS
京橋の「京阪モール」が14年ぶりにリニューアルオープン。
1階北側の通りには歩くだけでワクワクする路面店エリアの「ノーステラス」が登場しました。
中之島には「フェスティバルシティ」が誕生し、大阪城公園にはグルメを中心とした新施設「JO-TERRACE OSAKA」が6月に開業予定です。
そのほか、2017年の注目スポットを一挙紹介しています。
●テーマ別沿線グルメ
京阪電車のキャンペーンキャラクター「おけいはん」と巡るおいしい京橋/淀屋橋~北浜の通いたくなるお店/枚方市&樟葉グルメセレクション/わざわざ行きたいさすがの京都/NEW OPEN ないまどきカフェ/憧れのお店でごほうびランチ/行列覚悟の麺の店/行きつけにしたいバル/途中下車したくなるパン&スイーツ等
●沿線ガイド
京阪本線・鴨東線(淀屋橋~出町柳)各駅の注目グルメ&みどころ、中之島線、交野線、宇治線、叡山電車情報
●京阪電車ヒストリー
2016年に創立110周年を迎えた京阪電気鉄道には、ユニークな取り組みに注目が集まっています。その歴史をキーワードと年表で振り返ります

枚方も掲載されていますし、興味がわいた!という方はぜひ手にとって読んでみてください。
るるぶ京阪沿線は850円(税別)、書店等で発売中ですー!

◇関連記事
これまでの雑誌関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

カテゴリ : 話題