くずはモールにつくってた「BURGERLION-GOLDEN DINER-」がオープンしてる。商業施設初出店。その他多数の店舗がリニューアル

くずはモールに作っていた「BURGERLION-GOLDEN DINER-(バーガリオン ゴールデンダイナー)」がオープンしています。

↓こちら

開店前に撮影させていただきました

ここは以前「東京純豆腐」があったところ。「東京純豆腐」はヒカリノモール1階に移転しています。

大阪・肥後橋で人気のアメリカンダイナー「BURGERLION」が今回『BURGERLION-GOLDEN DINER-』として商業施設に初出店したかたち。

店内を撮らせてもらいました↓

店内はアメリカン〜!なんですが、

メニューを見るとどこかアジアな雰囲気を感じる部分もあっていろいろ融合されていました!店内全て映え!

メニュー↓

ハンバーガーだけでなく、サンドウィッチやハンバーグ、また、スイーツ、クリームもりもりドリンクなどなど、種類豊富!

なお、注文は席でのモバイルオーダーとなっていまして、実際は先程のメニュー表よりもっとハンバーガーの種類があったと思います。

頂いた「ダブルチーズバーガー+アボカド」(2750円)↓

いや〜美味しかった。この日は1つをシェアして頂いたのですが、それでもボリュームが半端ない!
今私は肉を食べているんだ!!!感がすごくて、元気モリモリになりました。

ドリンクは映え、とにかく映え。POPでキュートで美味でした〜!

こちらも「博多天ぷら やまや」同様、開店前から行列ができていましたし、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

また、同じく本日12月8日にリニューアルオープンした3店舗も要チェックです↓

キンボシパスタカフェ
風月
串家物語

また、ダイニングストリート内には新たにたくさんの木やベンチができていました↓

新しいお店も増え、また、現在工事中のエリアにも新たにお店ができそうな雰囲気でしたし、今後もくずはモールの新情報に注目ですね〜!

BURGERLION-GOLDEN DINER-
営業時間
11:00-22:00
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
駐車場
あり
関連リンク
Instagram
くずはモールのページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?