「塩元帥」のテイクアウト『スペシャル弁当』など(枚方市西牧野)【ひらつーグルメ広告】

ご依頼を受けてご紹介する【ひらつーグルメ広告】
今回がテイクアウトしたのは、枚方市西牧野にある‥‥


塩元帥
スペシャル弁当(900円)
唐揚げ弁当(750円)
宅飲みセット(800円)
です!
(※価格は2021年5月17日時点のものです)
(※宅飲みセットは7月〜9月までは取り扱っておりません)

こちらがスペシャル弁当(900円)
唐揚げ、餃子、キムチ、お好きなご飯ものといった内容。

唐揚げ弁当(750円)は唐揚げ、キムチ、お好きなご飯もの。

宅飲みセット(800円)は唐揚げ、餃子、どて焼き、煮玉子、メンマ、きゅうり漬け。
(※宅飲みセットは7月〜9月までは取り扱っておりません)

あぁ〜、今にもがっつきたい(*^^*)

お好きなご飯ものは、焼き飯どて丼じゃこ飯チャーマヨ丼から選ぶことができます。
どれもお値段は一緒っ!

※チャーマヨ丼は7月〜9月までは取り扱っておりません。

宅飲みセットは前に紹介しているので、今回はスペシャル弁当を頂きます。
好きなご飯を選べられてこのボリュームで900円って、コスパ良すぎ!

唐揚げは竜田揚げのようなサクっとした衣の食感からの〜、中は脂が程よく溢れてジューシー♡
付いている塩をちょこっと付けて食べると、これまた美味しい!

餃子はしっかり1人前入ってますよっ。
女性でもパクパク食べられるサイズ感なので、胃もたれせず◎

焼き飯は「あ〜、コレが食べたかった!」という程よいパ・ラ・パ・ラ・感(^O^)
どうしてもお家で作ると卵がベチャっとなったりするんですが、しっかり熱が通っていてえぇ感じです。

こちらのキムチがおつまみとしても最強!お家で飲む安い缶チューハイでも気分をアゲてくれます。
またお店にも行きたくなりました〜!

「塩元帥」のテイクアウト『天然塩ラーメン』など(枚方市西牧野)【ひらつーグルメ広告】より

ラーメンのテイクアウトも紹介しているので、そちらもチェックしてみてくださいねっ♪

メニューはこちら↓

お弁当メニューはこちら↓

インスタをフォローすると唐揚げ弁当スペシャル弁当50円引きに!
塩元帥のInstagram

他のテイクアウトメニュー↓

もちろん店舗で食べていただくことも可能です!
お子様セットは程よいボリュームでコスパ◎。

冷麺も始まっていて、こちらもテイクアウトできます♪

お店の外観。
広々駐車場で停めやすいですよー!

店名 枚方塩元帥
営業時間
11:00-24:00
※6月21日(月)~7月11日(日)まで
 まん延防止等重点措置に伴い、営業時間を20時までとし、期間中酒類の販売を自粛致します。
定休日 年中無休
住所 大阪府枚方市西牧野1-1-5
電話番号 072-851-3580
リンク 公式サイト / Twitter
(※上記の情報は記事作成時点でのものです。最新情報はお店に直接ご確認ください。)

Sponsored by 枚方塩元帥

※ひらつー広告のお問い合わせはこちらから