明日7/10(土)放送のABC「LIFE~夢のカタチ~」で枚方に事務所がある人がとりあげられるみたい

ABC「LIFE~夢のカタチ~」で今度とりあげられる伊東俊介さんの『いとう写真館』の事務所があるのは枚方市なんだそうです。

上記リンク先の次回の放送のところをみると、いとう写真館の伊東俊介さんがとりあげられる回が7月10日(土)11時から放送されることがわかります。

朝日放送の「LIFE~夢のカタチ~」とは、夢を追いかける人々にフォーカスを当てる番組。これまでにも五六市だったり香里ケ丘の雑貨とカフェのお店『FROSCH』がとりあげられた際に記事にしていますし、最近では「ARTIGIANO(アルティジャーノ)」が6月にとりあげられたばかり。

LIFEの公式サイトには枚方に事務所という記載はなく、寝屋川出身ということしかわかりませんが、リリースには「伊東さんの事務所は枚方市にある築100年のノスタルジックな木造家屋の2階」という記載が。

リリースより画像

その他にも上記のいとう写真館公式サイトにも枚方市にスタジオが、という記載がありました。

伊東俊介さんは全国に撮影に出かける出張写真館をされているということで、枚方が映るのはあんまりかもしれませんが、枚方に拠点がある伊東俊介さんの活躍をぜひ。

番組は7月10日の11時から放送予定です。