ステイホームも苦にならない?!ここ樟葉・男山周辺でお家時間が楽しめる手数料0円の物件&土地はこれだ【ひらつー不動産】

「みなさん、おうち時間楽しんでますか?」


「おっと、いきなりの問いかけ(笑)確かにおうち時間が長くなってきたし、快適に楽しく過ごしたい!
それにしてもこの自然いっぱいの場所は…?そしてあなたたちは…?」


「ここはくずは・男山エリアからアクセスしやすい楠葉東公園です!
あ、申し遅れました。私はトラスティ飛鳥の永井です!
クリスマスの時期に永井サンタになってひらつーに登場していましたよ(笑)」

「はじめまして!そして私は新たにトラスティ飛鳥に入った片山と申します。
ファイナンシャルプランナーの資格も持っておりますので、お金の相談もぜひどうぞ!」

樟葉周辺ってこんな感じ。

くずはモール
スーパーマツモト
男山病院
楠葉中学校


「実は地元は樟葉なんですが、しばらく関東にいて少し前に枚方に戻ってきました!
樟葉周辺はこんな感じで商業施設や学校・病院もあって生活環境バッチリですよね〜。しばらく見ない間に周辺が変わっていてびっくりしましたね」


「地元樟葉なんですか!
樟葉って広くて、場所によってそれぞれ良さがありますよね♪」

…ということで、今回はこちら!

トラスティ飛鳥から北楠葉・楠葉野田、そして樟葉からも近い男山泉・男山指月(しげつ)の仲介手数料0円新築物件をご紹介します!!

仲介手数料が0円?

仲介手数料の図
アロハに着替えてその秘密をハワイアンカフェで教えて!手数料0円なら憧れの◯◯◯行けるかも【ひらつー不動産】より
仲介とは、売主様(業者)↔トラスティ飛鳥(仲介)↔買主様という感じで間に立ってとりまとめることです。

 

トラスティ飛鳥が仲介して物件が売れた場合、仲介成立してありがとう!ということで、本来は売り主も買い主もトラスティ飛鳥に手数料を払いますが、買主さまからはいただきません。

「家を購入したあとに何かとお金がかかるので助かる」とお客さまから好評のサービス。


「例えば2,800万円の新築戸建ての場合、仲介手数料が990,000円(税込)かかるんですが、こちらが0円となります!
これまで仲介手数料0円でご契約されたお客さまの声はこちら
大変好評をいただいております!」

残り1区画!北楠葉の部屋干しできるお家


「まずはこちら。北楠葉に9区画ある新築物件のうちの残り1区画となる2号地です!」

●耐震等級3♪住宅性能表示適合住宅!
●敷地面積30坪以上
●車2台駐車可。
●フラット35S対応物件!

地図ではここ↓

大阪府枚方市北楠葉町4-33付近。


「スーパーマツモトは自転車で4分ほど。昔は確かなかったんですが2017年にできたんですね!
しまむらやマツモトキヨシもありますよ」

「スーパーだけでなく、ドラッグストアなんかも横にあるなんてめっちゃ便利♪
しまむらで掘り出し物を見つけに『しまパト』も気軽にできますね!」


「では中をみていきましょう。
玄関収納がたっぷり!小窓がついているので玄関が明るいですよ」


「リビングダイニングは15帖で広々です!」

「やさしい色合いでいいですね〜。キッチンから全体が見えるのもポイント高い♪」


「システムキッチンは浄水器付き。オプションでビルトイン食洗機を付けることも可能です!」


「和室もあるんですね!結構広いから子どもを遊ばせたり、客間としても使えそう〜」

「広さは6帖あります。南側に窓があるので日当たりもいいですよ!」


「2階は洋室が3部屋。特にこの10帖の洋室に注目です!
ここで見てほしいのは…」


「こちら!ここに竿をかけて室内干しができるようになっています」

「わ〜これはありがたいです!雨の日や花粉が気になる日は中で干したい!!」


「私が入ってもこんなに広々なウォークインクローゼットもありますよ〜」

「掛ける収納は畳まなくていいのがいいですね!たっぷり入りそう♪」

こちらは5月13日時点のものです。最新の情報は公式HPをご覧ください。

吹き抜けがある長期優良住宅!楠葉野田のお家

※2号地は只今商談中のお客様がおられます。


「続いては楠葉野田の2物件です。こちらは長期優良住宅となっております!」

長期優良住宅
 ・すまい給付金対象
 ・グリーン住宅ポイント制度対象
 ・住宅ローン減税を受けれます

地図ではここ↓

枚方市楠葉野田3丁目52-1付近。

楠葉中学校


「楠葉中学校徒歩6分、樟葉北小学校徒歩4分と学校が近いのでお子さんが通学しやすい場所ですよ!」

★1号地★



「吹き抜けが玄関にあったり、リビングダイニングが折上天井になっているので開放感があるお家です!」


「まず玄関に入って見上げると…この吹き抜け!」


「2階から見下ろすとこんな感じで玄関の様子を見ることができます。永井さーん!」

「はーい!!」

「2階にいても帰ってきた家族の顔が見えるっていいですね♪」


「リビングダイニングは16.75帖!
折上天井でさらに広く感じてもらえます〜」


「リビング横には和室もあります!」

「シンプルで洋風のインテリアも合いそう♪」


「キッチンも広々使っていただけます!
食洗機・浄水器も標準で付いています〜」


「2階は洋室が3部屋。
どの部屋も広めのクローゼットがあり、たっぷり収納できますよ!」

「窓も大きくて明るい♪
子ども部屋やリモートワークにもぴったりですね!」

★2号地★

※こちらは只今商談中のお客様がおられます。


「こちらも長期優良住宅です!
では中を見てみましょう〜」


「お!広くてスッキリした玄関♪」


「土間収納と廊下部分にも収納があるので、お出かけ前に必要な帽子やかばん、お子さんの外遊びのおもちゃなどを入れてもらえます!」

「わ〜!出かける前のバタバタもこれで解消できそう♪」


「リビングダイニングは18帖!家族のソーシャルディスタンスも保ちやすいですよ」


「こんな感じで♪」

「もうくつろいでる(笑)確かにいい距離感で過ごせますね!」


「キッチンは白を基調としたシンプルなデザインになっています。
こちらも食洗機・浄水器が付いています!」


「2階に上がると吹き抜けがどん!とあるので明るく開放感があります」


「見下ろすと…さっきいたダイニングやキッチンが見える!
おーいお母さんー!今日の晩ごはん何ー?!ってすぐ聞けますね」

「そうですね。家族とのコミュニケーションがとりやすくなります!」


「ね、ばばっちさん!」

「わぁ、びっくりしました(笑)」

右側にある小窓


「びっくりさせてすみません(笑)
吹き抜けの隣にある洋室の小窓があるので、ここからも家族の様子を見ることができるんです!」


「この部屋にはこんな大きなウォークインクローゼットがあります!
このように座れる部分もあって、こちらはなぜか内覧に来たお子さんに人気です(笑)」

「確かにちょっと秘密基地感ありますね!」


「2階の洋室は先程の部屋と合わせて3部屋あります。
南西向きの2部屋は天井を高くとっていて、梁を残しているのでちょっとしたアクセントになっています。
この梁は見た目だけでなく、しっかりお家を支えている証でもあるんですよ!」

「わ〜こういう天井の高いお部屋憧れます!
しかも安心。言うことなしですね〜」


「廊下にはいろんな用途で使える収納もあります。
棚を置いたり、突っ張り棒を付けたりもできますよ!」

「掃除用具や季節モノの服なんかもしっかり収められそうですね〜」

こちらは5月13日時点のものです。最新の情報は公式HPをご覧ください。

八幡市にも建築中!


「樟葉の物件を見ていきましたが、お隣の八幡市にも現在建築中のお家がありますよ!」

★男山泉★

地図ではここ↓

八幡市男山泉11-10付近。

現在建築中のため、詳しくは公式HPでご確認ください

こちらは5月13日時点のものです。最新の情報は公式HPをご覧ください。

★男山指月(しげつ)★

地図ではここ↓

八幡市男山指月4-12付近。

建築中のため、詳しくは公式HPでご確認ください。

こちらは5月13日時点のものです。最新の情報は公式HPをご覧ください。



「トラスティ飛鳥の新築仲介手数料が0円でおうち時間、楽しみましょう!」

「いや〜こんなお家ならステイホームも苦じゃないですね!」

いかがでしたか?
買主様の新築仲介手数料が0円になる「ちょっと待った!!新築仲介
気になる方はチェックしてみてくださいねっ。


見学は随時受付中! 

さぁ、新築探しはトラスティ飛鳥にご相談してみてはいかがでしょうか? 
きっといい家を紹介してくれますよー! 
logo
トラスティ新築仲介-9

営業時間
9:00〜19:30 
定休日 
水曜日、第2・第4火曜日
所在地
枚方市上島東町13-15(→Googleマップ
お問い合わせの際はぜひ「ひらつーを見た」とお伝えください!
 
Sponsored by株式会社 トラスティ飛鳥


———- 

 

【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?