できたての京阪電車の車両をトラックで輸送してるところのフォトムービー

京阪電車の車両をトラックで輸送してるところのフォトムービーがYouTubeにアップされていました。

こうやって普通の道路で運ぶもんなんですねー。
あまり考えたことなかったですが、何となく工場からすぐに線路がつながっててそのまま発進!みたいな感じかと思ってましたw
運ばれてるのは3000系という車両で写真は2008年5月のものだそうです。
動画のコメント欄に「こうして神戸の街からはるばるやってきた」とあったので、京阪の車両は神戸で製造されてるんでしょうか。

それにしてもBGMの福山雅治「アンモナイトの夢」が写真と激しくマッチしてますね!いい感じです。 いや、ええ感じじゃのー!ようできちゅう!w

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?