1983年の枚方西高校文化祭でのバンド演奏の映像

2006年に閉校となった枚方西高校の、1983年に行われた文化祭でのバンド演奏の映像がYouTubeにアップされていました。こちら。

大阪府立枚方西高校 1982年文化祭 三期生 Crystal Island LIVE (1983’09’22) YouTube

タイトルに1982年と(1983’09’22)と二つ書かれていてどっちが正しいのかわかりません。
演奏しているのは3年生とのことなので今は45,6歳になってる人たちですね。バンド名はCrystal Islandというそうです。2曲目のカシオペアとか、高校のライブでボーカルなしの曲をやるってシブいですね。当時は流行ってたんでしょうか

動画の説明に演奏している曲名が載ってたので転載

1・I’ll supply the love
2・Looking up (この映像はここで終了)
3・愛の幻
4・Who’s crying now (オリジナル映像はここで終了)
5・Break away
6・Separate ways
7・Any way you wan’t it

この映像を見て「うわー知ってる!!」っていう人が一人でもいればいいなーと。

これ自体は知らなくても、学生時代にバンドに打ち込んだ、もしくはライブを見た経験のある人にはちょっと胸が熱くなる映像じゃないでしょうか。

演奏されてる曲の原曲はこちら。

Toto – I’ll Supply the Love – Live 1979 YouTube


CASIOPEA   LOOKING UP YouTube

関連リンク
大阪府立枚方西高等学校

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?