「きゅうろく鉄板焼屋」の『きゅうろくコンボ』(寝屋川市香里新町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、香里新町にある…

きゅうろく鉄板焼屋の…

「きゅうろくコンボ(2100)」です!
(※価格は2023年12月19日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)


きゅうろくといえば香里園の人気鉄板焼屋さん!
以前枚方にあった店舗のハンバーグをお弁当でいただいたことがあって、めっちゃおいしかったんでお店にも行ってみたかったんです。

で、悩んだんですがハンバーグとサイコロステーキのコンボにしました。目の前の鉄板でじっくり焼いてもらったハンバーグさん。割ると肉汁がじゅわっと!


ソースが選べるので和風おろしポン酢をチョイス。ペレット付きなんで自分の好みに追い焼きできるのもうれしい。

こんがり香ばしい焼き野菜つき。あとサラダにスープ、ライスも付いてます!

そしてサイコロステーキ!
お肉柔らか〜。ガーリックがいいアクセントでご飯が進む。ステーキとハンバーグ両方食べられるってのがめっちゃ贅沢ですね!


メニュー↓


外観↓

きゅうろく鉄板焼屋 香里園
営業時間
11:30-15:00(L.O.14:30) / 17:00-22:00(料理L.O.21:00・ドリンクL.O.21:30)
定休日
年末年始のみ
※2024年の年始は1月4日より営業開始
住所
大阪府寝屋川市香里新町25-14 香里日光ハイツ114
電話番号
072-802-3396
関連リンク
ホットペッパー
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?