市役所ちかく「焼肉じゅん」が和牛食べ放題はじめてる。どんなんか味わってきた【ひらつーグルメ広告】

【追記:8月16日まで開催となったようです】

枚方市役所ちかくにある「和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店」で和牛食べ放題がはじまっています。

焼肉じゅん



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市大垣内町1-4-10。

焼肉じゅんといえば、枚方市役所ちかくの「かごの屋」がリニューアルしてJAとコラボしてうまれた焼肉店。僕すどん個人の印象としてはなんといっても特にお米がおいしい焼肉店のイメージです。

特Aのええお米つかってる

そんな焼肉じゅんが和牛の食べ放題をはじめると聞き、僕はお願いしました。

「食べ放題がどんなんか確かめさせてください!
なんか企画とかしますんで!」

そしたら通ったのがこの記事です。通るもんだな。

今回取材に同行してもらったのはひらつーのイメージキャラクターの1人、お古の方。和洋折衷コーデの鉄人です。

では食べる前に、まずは食べ放題について↓

オープン1周年記念の和牛食べ放題!
期間限定で8月中旬までとなっていますが、早まる可能性もあるので、問い合わせた方が確実です。

つづいてメニュー↓

黒毛和牛や国産牛が食べ放題!特上もいけますよ!

もちろん野菜やサイドメニューも食べ放題。それでいて僕イチオシのごはんもおかわり自由〜!パラダイス〜!キッズも喜びそうなポテトフライとかもあります。

さて食べ放題なんですが……

せっかくなんで……

おいしそう〜〜〜!!!ってなるくらい、

ドド〜ン!!といっぱい注文してもってきてもらいました。

やっぱりいっぱいあると絵力が違うといいますか、その、あの、誰が肉屋さんや。

ってセルフツッコミいれたくなるお肉の量。誰が肉屋さんや。


どれから食べていくか悩む〜!って贅沢に悩めるラインナップ。

でもまぁとにかくまずは、

いただきまーす!!と食べ始めることに。

今回の食べ放題では、普通に食べ放題するだけでもよかったんですが、せっかくなので「少食女子の2倍食べる男!」というテーマで食べ放題に挑んできましたので、そんなつもりで見ていただけると幸いです。

そんな我々がまず食べたのが特上カルビ。写真でも伝わるであろう、特上感がすごい

これが食べ放題って、どんな時代なん?(令和)

これをお古の方が2枚食べるっていうので僕は4枚だ!となりますよね。僕は倍食べる男ですから。

ではでは早速焼いて〜、

食べる!

はいおいし〜〜!!!

おいしくないわけない〜〜〜!!

そしたら一旦キムチやらナムルをはさんでお口をさっぱりさせ……

じゅんロースを焼いて…

食べる!

はいおいし〜〜!!!

おいしくないわけない〜〜〜!!

ちなみにタレは3種類あって、味変も楽しめます!さらに注文したら七味塩も。

そして僕おすすめのお米も、おひつご飯でいただきました。お古の方、和洋折衷コーデのおかげでおっかさんみたいですね!おっかさ〜〜ん!!

おっかさ〜〜ん!!(無意味な繰り返し)

そんなご飯と一緒にお次にいただいたのは、

和牛ロース炙り焼き!

たまごとタレにつけてたべるとすき焼き感覚、おろし大根などと一緒に食べるとしゃぶしゃぶ感覚!

焼肉を食べに来て味わえる別のお食事!何より僕はすき焼き大好き、これがまた





んですよ。すき焼きは正義。
普段からこんなおいしいお肉ですき焼きを食べる生活がしたいです。

まだまだ、食べ放題はこんなもんじゃないですよ!ミスジのステーキだって食べられる!

あ!忘れてませんか?僕は少食女子の倍食べる男であることを!

そんなわけでミスジステーキはこんな風に分断されました。

そのまま牛タンを焼いてレモンでさっぱりいただいたり、

ホルモンを食べたりね。もちろん基本的に倍量いただいています。

で、食べてる時に気づきました。

この人、少食女子じゃなくて普通に食べる女子だ……!

って。「わたし少食とか言いましたっけ?」って言われました。うん、言われてないや。

そんなことに気づきながら、僕はついに特上ロースに手をだしました。何この写真、おいしそすぎやろ。

限界が近かったんで、おいしさを味わえるうちにおいしいものを食べておきたい気持ちというやつです。

おいしい……!

あらためて感じるおいしさ、とけるお肉、柔らかみ。

僕がもし亡くなったら、僕の身体から特上の部位はとれるのだろうか、いや、ないな、そんなどうでもいいことを考えだしたところで限界。全力でサラダを食べたりしたんですが、もうぎぶあっ………

するわけない!!

全部食べました!たぶん倍量どころじゃない量をたべましたよ!山盛りサラダも全部!

お腹パンパンよ!お腹触ってくるやつは全力で殴るからな!!!
そんな気持ちになりましたが、結果的にみると、

少食女子の倍量食べる男→普通女子の倍量以上食べる男

ということになりました。

なお僕たちは限界がきてたので食べなかったんですが、本来はなんと!

ジェラートも1人2つ分がセットでついてきます!

ひらつー内でもおいしいと評判の焼肉じゅんのジェラート。嬉しいおまけです。

以上焼肉じゅんの和牛食べ放題の様子をお届けしました!

最後にお古の方の感想↓

食べ放題の和牛を全種類頂きましたが、サイコロステーキ等の分厚目のお肉も柔らかく食べやすくてパクパク沢山食べてしまいました!
その他のメニューも豊富で食べきれない程でした。
個人的に卵につけて食べる「和牛炙り焼きすき」が一押しです!
税込5498円で和牛の食べ放題はなかなかないと思うので是非この機会食べてみてください。

だって。

僕としてもちょっとリッチな食べ放題を味わいたい気分の時に思い出せるようにしておくと素敵だと思うんですが、なんせ期間限定。
早めにリッチな食べ放題を味わいたい気分になることをオススメしますよ!

3歳以下は無料だったりしますし、子ども用のイスや、ゆっくりかけられる座席みたいなところもあって、お子さん連れでも楽しめますよ〜!

なんせ期間限定らしいので、気になる方はお早めに。

和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店 

営業時間
平日 11:00-15:00(L.O.14:30) / 17:00-22:00(L.O.21:30)
土日祝 11:00-22:00(L.O.21:30)

住所
大阪府枚方市大垣内町1-4-10
電話番号
072-861-1155
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト / HOT PEPPER
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク

【おまけ】

焼肉じゅんには靴箱があるんですが、

枚方市民的には気になる文字がありました。殿一と殿二!

Sponsored by ㈱KRホールディングス

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?