「和創屋 兆-KIZASHI-」の『石焼ランチコース』(枚方市東船橋)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、東船橋にある…

和創屋 兆-KIZASHI-の…

「石焼ランチコース(3600)」です!
(※価格は2023年4月8日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

私事ですが子供のお宮参り後に、ずっと行ってみたかった兆に行ってきました!W両親と一緒にご飯が食べられる、個室で子供がOKなところって意外とすくないですよね。

てっきり僕はこれまで、上記写真のところだけがお店かと思っていて、渋めのカウンターオンリーなお店かと勘違いしていたんですが、帰り道に気づきました。

この後ろの茶色い建物も有効活用しているということに!中にいると全然わからないやつ。

ちなみにこれは1階のカウンター部分ですが、いろんなところに石が敷き詰められていて面白かったです。

メニューはこんな感じ。

で、これは子供用の食事。最後ちょっとだけもらったんですが、さすがって品質でした。おいしい!

これが最初に出てきたセット。美しさ、そしてその味。両方伴った料理で、舌鼓を打つっていうのはこういう時に使う表現よね。

そして次に出てきたプレート。おかんとおとんの分をあわせた3人前がのってますので注意。

もうホント、さっきも書きましたが目で楽しませてくれるところからスタートしまして、たけのこやら季節を感じるものあって、春だな〜って改めて。普段、なかなか食から四季を感じることも少ない人生なので、なんか染みる。特にタコが好みでした。

そしてはじまる石焼タイム。

自分でアッツアツの石でお肉を焼くんですが、これめっちゃ印象に残ってます。

肉の脂身がちょうどいいって(笑)

赤身だけどちゃんと柔らかいんですよ!最近は焼肉にいくとハラミばっかり食べてる身としては、すごい理想的!

そのあとも豆ごはんやオシャレな揚げ物、スイーツもエンジョイして、めっちゃ満足。

なんというか、味だけじゃなくて心も満たされるような、そんなやつですよ。

しかもこんなお祝いもしていただきまして、嬉しいかぎり!

見事、W両親にドヤ顔をキメることに成功しました。お祝いごとの時のご飯、ワンパターンになってる!という方はここのことも思い出してみては〜!

和創屋 兆-KIZASHI-
営業時間
ランチ平日 11:30-14:00
ランチ土日祝 11:30-15:00
ディナー 18:00-22:00
定休日
水曜日
住所
大阪府枚方市東船橋1-78
電話番号
072-864-0505
駐車場
有(隣と裏)
関連リンク
Instagram
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?