「cafeこころ旅」のかき氷『エスプーマたまて箱』&『生いちごスペシャル』(枚方市楠葉並木)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回ガーサンガーサン@ひらつーこ枚の方が食べてきたのは時々ワンちゃんも出迎えてくれるお店…

cafeこころ旅
『エスプーマたまて箱』(1080円)&『生いちごスペシャル』(1080円)です。
※価格は2022年7月4日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。


後ろに見えているのがエスプーマたまて箱

こちらが僕ガーサンが食べてきた
『生いちごスペシャル』

いちごアイスに生いちごソース、いちごも散らばっており、いちごづくし!!

…あと、見ての通りいちごだけじゃないんです!


いちご、キウイにパイナップル、マンゴー…
オッホwwwwフルーツモリモリパラダイスでござるwww
と心のなかでつぶやきました。


もうまさにかき氷界の二郎系

本当にすんごいボリュームで、めっちゃ満足感がある1杯でした。
氷にはしっかりと濃いいちごの味が浸透していたのも○!

こちらはこ枚の方が食べた…
『エスプーマたまて箱』

感想↓


一口食べるとめっちゃマンゴーで口の中にフルーティな味が広がりました。
エスプーマが今まで味わったことない食感で、食べたらシュワシュワしててびっくりしました!めっちゃ新食感!
食べ進めると果物がたくさん出てきて食べ進める度に新しい具材と出会うので楽しくて商品名の通り、玉手箱のようでした。
1番下にはバニラアイスも入ってて、バニラアイスが個人的に好きなので嬉しかったです笑。
今まで食べたことがないかき氷だったので、最後まで驚きが止まりませんでした!

温かい紅茶も付いてくるのが嬉しいポイント。
冷えたお腹をじんわり温めてくれます。


かき氷のメニュー↓

お店の外観



【おまけ】

隣を見るとワンちゃんのマリーちゃんがお昼寝していてキュンでした。
いろんな方がこの子に話かけていて愛されてるんだなぁ〜と。


カフェ こころ旅

営業時間
8:30-17:30
定休日
火曜日
住所
大阪府枚方市楠葉並木2-13-4
電話番号
072-864-1077
関連リンク
食べログ
ホットペッパー
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?