「まめまる ベーグル&コーヒー」のベーグル『ベーコンペッパークリチ』など(寝屋川市香里北之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、香里園にある…

まめまる ベーグル&コーヒーの…

「ベーコンペッパークリチ(260)」などです!
(※価格は2023年4月25日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

オープン時からパン好きとしては一度行きたいな〜とずっと思っていたので、今回ついに買いに行ってきました!あと買ってよかったモノ記事でばばっちがハマってたんで気になってたんです!

ベーグルとコーヒー豆の販売を行なっていて、いろんな種類のベーグルがあって悩みます。

で、買って帰りました。

左から「チャイ(260円)」「くるくるウインナー(230円)」「ブルーベリーチーズ(260円)」「ベーコンペッパークリチ(260円)」です。

チャイはシナモンが香って、ホワイトチョコの風味&甘みとマッチしてめっちゃ好み。くるくるウインナーもプレーン生地を使っているそうで、噛みごたえバッチリ。ウインナーの塩味がええ感じ!

でこれはブルーベリーチーズを引き裂いてるところで撮った写真なんですが、ミチミチミチっとゆっくり裂けていくベーグル生地。それを見てるだけでもおいしそうなんですが、定番と書かれていたとおり、外すわけがない組み合わせのブルーベリーチーズはもう……エクセレント!

で個人的大ヒットがこのベーコンペッパークリチ。バランスが神。ベーコンとクリームチーズって合うんですね〜これめっちゃうまかったです。マストバイ。

なにより気に入っていたのがうちの奥さん。なんか先日義理の妹からもらった大阪市内の有名ベーグル店のベーグルよりももっちりしていてめっちゃ好みだったそうで、お金があるなら毎日食べたいって言ってました。香里園の近くに行くたびになんかベーグルって言ってます、そんなハマりっぷり。

今回食べたのをまとめると…

とりあえずパン好きは食べてみ?ね?おいしかったです!!

まめまる ベーグル&コーヒー
営業時間
10:30-17:30
定休日
月曜日(その他月2回不定休)
住所
大阪府寝屋川市香里北之町7-3
関連リンク
Instagram
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?