「おうちごはん なかにし」の『おでん』(枚方市田口)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近オープンした府道144号線沿い田口の

おうちごはん なかにし

「おでん」(1つ165円)です!
(※価格は12月17日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

まずはドリンクから。

翠ジンシリーズから、翠ジンソーダ✕奇跡の梅(ノンアル 462円)をチョイス。
すごく爽やかで、梅をしっかり感じる。うん、美味しい!

メニューがたくさんあるのですが、とりあえずおでん!寒いから!

大根・つくね・ちくわ・たまご・厚あげ。

どう見ても出汁染みてます。

お箸がすーーーーっと入っていくほど柔らかく、噛むとじゅわっとお出汁が溢れ、練りからしが時々ツンっと効いて…ああうま〜い。
どの具材も美味しかったですが、個人的なおすすめは「つくね」ですね。ふっわふわだった!

この日、家族との忘年会で利用させていただいたので、たくさん食べました↓

国産牛ローストビーフ(968円)

このローストビーフ、自家製ソースがまた美味しくってこのタレだけでご飯がすすみます。

手作りシュウマイ(528円)

この底だけパリパリしてるのが癖になるというか、こんなの初めて〜なシュウマイ。
蒸してるの?焼いてるの?どうやって作るのこれ!

自家製鯛ふりかけ茶漬け(528円)

最後はお茶漬けでフィニッシュ!!

いや〜〜最高でした。
何を食べても美味しいこの感じ。次はこれ食べよう、あれも気になる…とずっとご飯の話をしていました。笑

ガッツリ食べるのにも良し、ガッツリお酒を楽しむでも良し。そんなお店です!

店内の様子↓

開店記事より

お店の外観。

おうちごはん なかにし
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:30)
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市田口4-60-4
電話番号
072-392-2357
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?