「にくろう」の『厚切り上塩タン』など(寝屋川市香里南之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕が食べたのは香里園にある……

焼肉ホルモン にくろう 香里園店

厚切り上塩タン(1408などです!
(※価格は2022年12月14日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

「ゴールドステッカー飲食店応援事業」の食事券を社長からいただき、期限が12月31日までと迫っていたので、使えるお店をサーチした結果、香里園のにくろうに行ってきました。

以前名物にくろう焼きをここで食べておいしかったのと、最近高槻のにくろうのランチも食べて美味しかったからです↓

メニューなど。もらいものの食事券ということでいろいろ注文しました!

まずは表題の厚切り上塩タン。やばない?これ、やばない?

この脂ノリっぷりというか、この繊細そうな感じ!焼く前から高まる期待!

焼く!!

おいしそう〜〜〜〜〜!!!!


というかおいしかったです。コリコリでいて、厚みがあって……幸せ〜〜!お肉って幸せ!ここがヘブンや!

つづいて名物のにくろう焼き↓

お店の人が焼いてくれる〜!

もう1枚〜!(追加で注文しました)

これを……

龍の玉子というタマゴにつけて焼きしゃぶや!!

というわけでめっちゃおいしいです。そうです、めっちゃおいしいです。なんならこのあと、残ったタマゴを使って肉の旨味たっぷり卵かけご飯にしても至高。

他にもいろいろとお肉を注文したんですが、どれも高クオリティで大満足のコース!

贅沢の選択肢として覚えておかねば!

今回食べたのをまとめると…

タンヘブンおいしかったです!!!

焼肉ホルモン にくろう 香里園店
住所
大阪府寝屋川市香里南之町34-13
営業時間
平日は11:30-15:00(L.O.14:30) / 17:00-24:00(L.O.23:30)
それ以外は11:30-24:00(L.O.23:30)
定休日
第3水曜日
電話番号
072-802-2960
リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。



便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?