東香里のリシャルツのハンバーグが2段になってパワーアップしてる【ひらつーグルメ広告】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、高田にある…

ハンバーグ専門店
リシャルツの…

「チーズとデミの2段ハンバーグ(2178)」です!
(※価格は2023年4月18日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)


リシャルツといえばハンバーグが有名!
今回、「ひらつーさんのためにハンバーグの新メニュー作ります!」ということだったので、ウッキウキでハンバーグを食べに行ってきました。ウッキウキで。



そうして作ってもらったのがこちら。
新メニューということもあり、今回が初公開!写真にはうつってませんがライス付きです。


もうね、タイトルでも書きましたが見たとおり
2段になってるんです。

2段やで2段!ハンバーグが2段!これはテンションしか上がらんやつ!!(うるさい)


真横から見ると高さ具合がわかりやすいんじゃないでしょうか。
しかも、単に2段なわけではなく下がデミグラス、上がチーズと2種類の味を一度で楽しめる。


つやっつやでキラキラのハンバーグ…!しかもデミグラスとチーズってめちゃくちゃウマい組み合わせ。



そんなコイツ(2段ハンバーグ)の気になる実力がこちら↓

じゅわ〜ってあふれる肉汁!!
もうね、肉汁ずっと吸っときたいくらいおいしかったです。


お肉はほろっと柔らかくて、2段だからボリュームもめっちゃある!


個人的にデミグラスソースがビックリするぐらいウマかった…!当たり前なんですけどめちゃくちゃ本格的というか、ものすごいコクと深みを感じました。黒毛和牛の煮汁を使用しているんだとか!


「チーズとデミの2段ハンバーグ」は6月4日までの1ヵ月間限定メニュー!
気になる人はお早めに!


そしてもう1品「フレンチトースト(1200円)」もいただきました!


意外に知らない人もいるかと思うんですが、リシャルツではカフェメニューも豊富!
ランチとディナーの合間など、ちょっとお茶してスイーツでも食べたいってときにもオススメ。併設している「バーゼル」の焼き菓子やケーキも一緒に楽しめますよ〜!


ホイップにフルーツ、ソフトクリームもついたデラックスなフレンチトースト!


こんなに甘いものパラダイスなのにも関わらず、意外にも甘さがあっさりしているというか、そこまで甘すぎないのが驚きでした。いくらでも食べられるやつ!

フレンチトーストは『ひらつー見た』でパッションフルーツティーをサービスしてもらえますよ〜!



ランチメニュー↓



カフェメニュー↓

焼菓子セットは1500円に価格改定予定です

さっきも書きましたが「チーズとデミの2段ハンバーグ」は6月4日までの1ヵ月間限定メニューなので、この機会に一度食べてみては!まじで革命的なおいしさでしたよ〜!!


ハンバーグ専門店リシャルツ

営業時間
平日
9:30-20:00
土日祝
9:30-21:00
定休日
木曜日
住所
大阪府枚方市高田2-31-3
電話番号
072-852-6051
FAX
072-852-6121
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク


Sponsored by BASEL・Rischart

※ひらつーグルメ広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?