「リ・ブラン ベーカリー」の『チリチキンサンド』など(寝屋川市香里南之町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回

ガーサン@ひらつーが食べてきたのは香里南之町にある…

リ・ブラン ベーカリー香里園店

『チリチキンサンド』(302円)などです。

(※価格は1月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)



チリチキンサンド以外にも塩パン、カレーパン、ピスタチオクリームパンも購入してきました。


チリチキンサンド野菜たっぷりめっちゃ具だくさん。
もーりもり!!

どうやって食べていこうか迷うのも嬉しい悩み。
食べると野菜のシャキシャキ具合、鶏肉の淡白な旨さがお口の中でリミックス。しあわせ〜〜!

またチリソースはそこまで辛いわけでもないので、ガンガン食べていけます。


こちらは揚げカレーパン(194円)
見た目がめっちゃカレーパンマンやん!ってことで一目惚れ。
ちなみにカレーパンマンのWikipediaがめっちゃ充実しています。(めっちゃどうでもいい情報)

ルーが濃いめで美味でした。


こちらは塩パン(162円)。モモ@ひらつーに食べてもらいました。

口に入れた時、まず塩をダイレクトに感じました。
そのあとにバターが追ってきて、塩と合わさった時がま〜美味しい。
塩パン好きな私的には、だいぶ上位に入る!そのくらい美味しかったです!



こちらはピスタチオクリームパン(183円)。すどん@ひらつーに食べてもらいました。

ピスタチオの風味豊かな香りがするクリームと、柔らかいパンと一緒に食べたその日には、口の中がナッツワールドになってハッピーですよね。そういう気持ちになりました。

店内の様子。

お店の外観。

リ・ブラン ベーカリー香里園店
営業時間
7:00-19:00
住所
大阪府寝屋川市香里南之町20-27
電話番号
072-800-3248
関連リンク
Instagram /公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?