お笑いコンビ「ハイツ友の会」がひらかた大菊人形をテーマにしたネタしてる

お笑いコンビ「ハイツ友の会」が枚方大菊人形をテーマにしたネタをしています。

↓こちら

「ハイツ友の会」は、吉本興業に所属している女性お笑いコンビ。

吉本興業公式サイトのプロフィール↓

2021年に行われた「第8回NHK新人お笑い大賞」では準優勝するなどと活躍しています。

そんな「ハイツ友の会」が『よしもと漫才劇場 7周年記念SPネタ』で披露していたのはひらかた大菊人形のネタ。

ひらかた菊フェスティバルの菊の花たち【枚方フォト】より源氏物語がテーマの菊人形

ネタを見ていただいたら分かるのですが、大菊人形に行ったことがある方ならほとんどの方が笑っちゃう、そんなネタでしたのでぜひ!

漫才などでちょこちょこネタになるひらかた大菊人形、やっぱり枚方市民以外の方にとっても記憶に残るイベントなんですね〜。

モモ@ひらつー個人的には「菊人形って1体につき何秒見たら次の人形行っていいん?」のところが好きです。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?