「ナチュールシロモト」の『グリオットピスターシュフラッペ』(八幡市欽明台北)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回とこ枚の方が食べたのは、松井山手にある…

パティスリー ナチュールシロモト 欽明台店の…

「グリオットピスターシュフラッペ(1540)」です!
(※価格は2023年7月22日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

7月22日、それは我々が五常小のお祭りやけやきマルシェ、春日のお祭りに行ってきた日。暑さに弱い僕としては、行く前に身体を冷やす必要がありました。それでやってきたのがこのナチュールシロモト。

フラッペはこの4択でした。

悩んだ結果…

「苺のミルフィーユフラッペ(1540円)」を、こ枚の方が注文。

ミルフィーユがめっちゃのってました。おいしそうだな。カスタードソースがかかっているんだって。

彼女は幸せそうな顔でフラッペしてました。

こ枚の方の感想↓

カスタードソースが上にたっぷりかかっていてその程よい甘さのカスタードソースとといちごの酸味の相性がとても良かったです。
そしてパイが上に飾られていて食べてみるとまるでケーキを食べているみたいでした。
今年初めてのかき氷大満足!



そして僕が注文したグリオットピスターシュさん。グリオットチェリーにピスタチオをあわせたかき氷です。

見てください、上の方。もうケーキ。これは溶けるケーキ。

オレオもあって、食感にアクセントもあります。

僕はピスタチオ大好き人間で、ピスタチオだけでも最高なんですが、グリオットチェリーがいい仕事していました。チェリーのほどよい甘酸っぱさが味に奥行きを与えていて、それがピスタチオと合うんです。

氷の中にもチェリーが仕込まれているので、果物を最後まで味わうことができ、いやホント、あれです、いいたいことは少し前に書きました。そう、

溶けるケーキおいしかったです!!

パティスリー ナチュールシロモト 欽明台店
営業時間
カフェ 11:00-18:00(L.O.17:30)
10:00-18:30
定休日
不定休
住所
京都府八幡市欽明台北4
電話番号
075-971-3300
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?