「サニーサイド」の『クリームパン』(枚方市長尾荒阪)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、最近長尾駅近くにオープンした

サニーサイド 枚方長尾店

「クリームパン」(194円)などです!
(※価格は2023年2月24日時点のものです。)

今回いろいろ購入しまして「あんバター(226円)」「アールグレイスコーン(210円)」「クリームパン(194円)」です。

サニーサイドに行くのは今回で3回目。まだまだ行列ができていて、すごい人気店です。

で、私がハマっているのが「クリームパン」。
クリームがトロンッとしているタイプで、温めて食べたらもう最高なんですよ!
ブリオッシュ生地がこれまた美味しい…。

スコーンはお友達が食べたのですが「めっちゃアールグレイやん」って言ってました。
アールグレイスコーンだからね。香りがすごかったですよ!

「あんバター」に関してはもうハンパないです。あんこが程よい甘さで良き。
バターと合わさった時、美味しいをこえて「ありがとう、ありがとうね…」って気持ちに。
そりゃ食べる前の罪悪感はすごいです。バターと目を合わせずに頬張りました。

そしてサニーサイドといえばやっぱり「とろ~り自家製牛肉カレー(237円)」。
この日も店員さんが補充をしては無くなり…を繰り返していましたよ!

お肉感がすごくて、そのお肉がめっちゃ柔らかい。

個人的には「蓮根と豚トロウインナー~柚子胡椒~(280円)」もオススメです。
全体的にはピリッとしたパンなのですが、蓮根の食感とか、ウインナーのパリッ!!とか、うっっっま!ってなりました。

開店時の記事より店内

サニーサイドにはまっだまだたくさんのパンがあるので、ぜひお気に入りのパンを見つけてみては〜!

イートインスペース。

お店の外観。

サニーサイド 枚方長尾店
営業時間
2月末まで
7:30-17:00
3月より
7:30-19:00
定休日
火曜
※3月21日(火祝)は臨時営業
住所
大阪府枚方市長尾荒阪1-2809-2
電話番号
072-856-7770
駐車場
あり
決済方法
現金/カード/交通系IC/nanaco/iDなど
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?